2022年完結漫画おすすめ!絶対ハマる完結漫画を一気読み!!

2022年12月26日 (月) 18:00

|

HMV&BOOKS online - コミック , HMV&BOOKS online - アニメ・キャラクター

2022年に完結した担当おすすめの漫画を一挙ご紹介!
名作ぞろいの絶対ハマる完結漫画はこれ!!

2022年完結のおすすめ人気少年漫画・青年漫画

『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

プライドが高く素直になれない2人。恋愛は成就するまでが楽しい!新感覚「頭脳戦」ラブコメ、開戦!!

『ゴールデンカムイ』

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。「黄金を巡る生存競争」開幕ッ!!!!

『東京卍リベンジャーズ』

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

どん底人生まっただ中のある日、12年前の中学時代にタイムリープする!ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、ダメフリーター・タケミチが、関東最凶不良軍団の頂点を目指す!!

関連特集

【特集】『東京リベンジャーズ』漫画・関連本まとめ!「場地圭介から...

原作コミック最新刊やファンブック、『東京リベンジャーズ』を特集する雑誌やムックなどの最新情報をお届けします!

HMV&BOOKS online-コミック|2023年10月24日 (火) 09:00

『Dr.STONE』

Dr.STONE

Dr.STONE

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生。数千年後──ゼロから文明を作ることを決意する!!

『ダイヤのA』

ダイヤのA act2

ダイヤのA act2

2年生となった沢村栄純が、ついにセンバツ甲子園のデビューを果たす!青道高校野球部の快進撃が始まる!

『ましろのおと』

ましろのおと

ましろのおと

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。

『炎炎ノ消防隊』

炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊

何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物「焔ビト」となって、破壊の限りを尽くす人体発火現象。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! 新入隊員の少年・シンラは、仲間たちと共に、「焔ビト」との戦いに身を投じる!!

『チ。―地球の運動について―』

チ。-地球の運動について-

チ。-地球の運動について-

舞台は15世紀のヨーロッパ。異端思想がガンガン火あぶりに処せられていた時代。ある日、主人公の神童・ラファウの元に現れた謎の男が研究していたのは、異端思想ド真ン中の「ある真理」だった――

『ちはやふる』

ちはやふる

ちはやふる

少女・千早が出会った「かるた」。そこにはかけがえのない仲間が!! まぶしいほどの青春が今始まる!

『消えた初恋』

消えた初恋

消えた初恋

青木は、隣の席の橋下さんに片想い中。しかし同じクラスの男子・井田に、まさかの勘違いをされ!? ちょっとおバカで、最高に一生懸命な初恋ものがたり。

『ヤンキー君と白杖ガール』

ヤンキー君と白杖ガール

ヤンキー君と白杖ガール

街を牛耳る最恐ヤンキー・黒川森生(18)と、盲学校高等部に通う「弱視」の赤座ユキコ(16)。出会ってしまった運命のふたり!「最恐ヤンキー」×「弱視女子高生」ラブコメディ!

『なまいきざかり。』

なまいきざかり。

なまいきざかり。

バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…? ド直球★バスケ部青春ラブコメ!

『アシガール』

アシガール

アシガール

速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!

『プロミス・シンデレラ』

プロミス・シンデレラ

プロミス・シンデレラ

「人生」に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!? 銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校性の「リアル人生ゲーム」がはじまる!!

『真夜中のオカルト公務員』

真夜中のオカルト公務員

真夜中のオカルト公務員

陰陽師、エクソシスト、錬金術師…フツーじゃない公務員が新宿を駆け巡る!東京23区全ての区役所に人知れず存在する「夜間地域交流課」。そこはオカルト的事象を解決する、特殊な課だった。そこに配属された社会人一年生の宮古新。新宿御苑で会った天狗に「安倍晴明だ」と言われ!?

『村井の恋』

村井の恋

村井の恋

様子のおかしい男子高校生・村井は乙女ゲームオタクの田中先生に告白をするが一蹴される。次の日、髪型を一新してきた村井が田中の「推しキャラ」に激似になっており…!? 噴出必至の求愛コメディ!

2022年完結漫画の全巻セット

  • ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
  • オリジナル特典の付与対象外となります。
  • 商品画像に「セット商品」と書かれたセットコミックは、他商品との同時購入はできません。注文する場合は、1注文内に「セット商品と書かれたセットコミック」のみでご注文ください。
  • お受取りにつきましては、《日時指定》《コンビニ受取》は不可となっております。
  • 海外発送はお受けできない商品となっております。

【書籍】特集 / キャンペーン情報へ戻る

※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて

8件中1-8件を表示
表示順:
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて

に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る