トップ > 映像DVD・BD > ニュース > 洋画 > ディズニー/ピクサー最新作『アーロと少年』 関連商品をご紹介

ディズニー/ピクサー最新作『アーロと少年』 関連商品をご紹介

2016年3月1日 (火)

アーロと少年

【関連商品】
ご購入はこちら

Introduction

アーロと少年

『モンスターズ・インク』『トイ・ストーリー』のディズニー/ピクサー最新作
初めて、誰かを守りたかった──。

弱虫な恐竜アーロは家族と離れ離れでひとりぼっち。
そんな時に出会ったのは、小さくて勇敢な少年スポットだった。
アーロは家族の元に帰るため、スポットとともに壮大な冒険に出る―。

ピクサーが最新作で描くのは“恐竜が絶滅しなかった地球”

世界初の長編フルCGアニメーション『トイ・ストーリー』以来、世界的な大ヒット作を生み続けてきたディズニー/ピクサー。最新作『アーロと少年』で描くのは“もしも隕石が地球に衝突せず恐竜が絶滅していなかったら?そこは恐竜だけが言葉を話す世界――”という地球が舞台だ。誰も描いたことのない世界を、誰も描いたことのない方法で映画化する、ピクサーの飽くなきイマジネーションと情熱が、またひとつ“感動の映画”を誕生させた。

アーロと少年

ひとりぼっちの恐竜アーロは無事に家族の元へ帰れるのか?

本作は弱虫な恐竜アーロが主人公。アーロは3人兄姉の末っ子で家族5人で暮らしている。だがアーロは兄と姉に比べて体が小さく、兄姉からいつもからかわれていた。そんなアーロの唯一の味方は、愛情たっぷりに育ててくれた両親。両親はアーロの弱虫で怖がりな性格を心配し、アーロもお父さんに甘えてばかりいた。そんなある日、激しい嵐に襲われアーロに命の危険が迫る。アーロにとって最愛のお父さんはアーロをかばい、自らを犠牲にして死んでしまうのだった。
残されたアーロも川に流され家族と離れ離れになってしまう。途方に暮れるアーロが出会ったのは、まだ言葉を持たないひとりぼっちの少年スポットだった。ひとりぼっち同士の二人は、アーロの家族の元へ帰るため、壮大な冒険の旅が始まる。

アーロと少年

STORY

モンスターズ・インク』『トイ・ストーリー』のディズニー/ピクサーが描く感動のアドベンチャー・ファンタジー。もしも地球に隕石が衝突せず、恐竜が絶滅しなかったら…そこは恐竜だけが言葉を持つ世界。大きいけれど弱虫な恐竜アーロは、川に流され家族と離れ離れになりひとりぼっち。そこで出会ったのは小さいけれど勇敢な人間の少年スポットだった。アーロは家族の元に帰るため、スポットとともに冒険に出る。

『アーロと少年』
2016年3月12日(土)、全国ロードショー

日本語吹き替えキャスト:安田成美(アーロのママ役)、松重豊(ブッチ役)、八嶋智人(ナッシュ役)、片桐はいり(ラムジー役)
監督:ピーター・ソーン
製作:デニス・リーム
製作総指揮:ジョン・ラセター
原題:The Good Dinosaur
全米公開:2015年11月25日
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
© 2016 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
■公式サイト:disney.jp/arlo

※終了致しました。 『アーロと少年』友情プレミア試写会 ご招待

映画『アーロと少年』公開を記念して、友情プレミア試写会に抽選で10組20名様をご招待。たくさんのご応募お待ちしております。

【プレゼント】:10組20名様
【日時】:3月2日(水) 18時30分イベント開始/21時上映終了(予定)
【会場】:シネマメディアージュ
(東京都港区台場1丁目7−1 アクアシティお台場 メディアージュ内)
【上映方式・時間】:2D/字幕版・101分(短編『ボクのスーパーチーム』含む)
【登壇ゲスト】:あり(予定)

※当選は招待状の発送をもってかえさせていただきます。

※受付終了致しました。 ※応募締切 2016年2月28日(日)

↓応募フォームは下記となります

※1. 応募には会員登録が必要になります。
(新規会員登録は⇒コチラ
※2. 会員登録のお済みの方は、
詳細と応募フォームへ

 
※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

オリジナルサウンドトラック

洋楽3点で最大30%オフ このアイコンの商品は、 洋楽3点で最大30%オフ 対象商品です

関連書籍

ディズニー/ピクサー

映画/TV/アニメ ブルーレイ&DVD 3点で最大26%オフ このアイコンの商品は、 映画/TV/アニメ ブルーレイ&DVD 3点で最大26%オフ 対象商品です