「安室奈美恵」が表紙・特集の雑誌をご紹介


9月16日をもって引退した安室奈美恵。その最後の表紙ジャックは海外の雑誌も合わせ18誌にもおよび、改めて存在の大きさを感じさせるものになりました。

安室ちゃんといえばこれまでに数多くの雑誌のカバー・ガールを務め、 誰もがその「ファッション」や「メイク」に憧れた、まさに永遠の「Fashionista」。 ときにCOOLに、ときにCUTEに、そしてとびきりの笑顔で読者を魅了してくれました。

また、近年はTVやライブで多くを語ることがなかった彼女の“想い”に触れることができる最も身近な場所、それが表紙を飾る雑誌だったように思えます。

最後の表紙ジャックとなった今回は、各誌大きく特集が組まれ、特にインタビューは、自らが特別な場所と語るライブのこと、ファンへのメッセージ、そして自身の過去<未来についてetc.安室ちゃんらしい前向きであたたかい言葉に溢れたものになりました。きっとこの言葉がこれから先もたくさんの人の背中を押してくれるに違いありません。

安室ちゃん、いつもそこにいてくれて ほんとうにありがとう。

これからもずっとずっとよろしくね。


3件中 1-3件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて