映画『たたら侍』ブルーレイ・DVD 11月8日(水)発売【HMV限定特典あり】

たたら侍

「たたら侍」DVD&Blu-ray発売記念イベント開催決定

HMVでご購入の方から抽選で400名様をご招待!

〜イベント概要〜
日程:2018年1月11日(木)
時間:20時開演予定(開場時間はご当選者の方に別途ご案内いたします。)

場所:都内某所(ご当選者の方に別途ご連絡いたします。)

出演予定:青柳翔、小林直己 
※出演者は変更になる可能性がございます。
※今回、AKIRAの出演は見送らせていただくことになりました。
楽しみにして下さっていたみなさま、大変申し訳ございません。

イベント内容:登壇ゲストの貴重なトークの他、このイベント限定の特別企画を予定!

〜イベント抽選参加方法〜
対象商品をご購入いただいたお客様に、「イベント応募URL」カードをお渡しします。
応募ページURLにて、必要事項を入力し、ご応募ください。
※「〜注意事項〜」を必ずご確認ください。
【イベント応募対象商品】
2017年11月8日(水)発売  「たたら侍」 
【応募期間】
2017年11月7日(火)AM10:00〜2017年11月30日(木)23:59まで
※応募締切が11/22(水)から延長となっております。

【当落発表方法】
当選者の方にのみ、2017年12月8日(金)までに、ローソンWEB会員にご登録いただいているメールアドレスへイベントのご招待メールをお送りします。
※ご招待メール送付が12月1日(金)から変更となっております。
※ドメイン指定受信設定等の理由により、ご招待メールが届かない場合がございます。ご招待メールが受信できるよう、ドメイン指定受信を設定されている場合は「@hmv.co.jp」の設定をお願いします。

HMV限定特典:ブロマイド(L判)10枚セット


<ストーリー>
力とは何か
本当の強さとは何かを
僕は知らなかった。
1300年の時を経て現代に伝わる、唯一無二の鉄“玉鋼”を生み出す製鉄技術“たたら吹き”。
戦国の末期、その伝統を守ることを宿命づけられた男が、侍にあこがれ旅に出た──。
のちに人は、その若者を「たたら侍」と呼んだ。
ひとりの誠実な青年が戦乱の世にあらがい、
おのれの生きる道を探して魂の彷徨を重ねる成長の物語。
日本の伝統と、日本人の気高い精神を、美麗で雄大な映像と共に描き出す。
それが『たたら侍』である。

©2017「たたら侍」製作委員会

 
4件中 1-4件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて