LinQ 新木さくら主演 『みんな好いとうと♪』



九州から世界をめざすアイドル"LinQ"主演。
オール福岡ロケ!笑って、泣いて、みんながハッピーになる青春エンターテインメント!


あらすじ

九州発・福岡を拠点として活動するアイドルグループ「LinQ」のさくら(新木さくら)たちは、ある日の公演後、運営スタッフの鈴木(津田寛治)に突然LinQの解散を告げられる。解散したくないさくらは、リーダーのなつ(天野なつ)に詰め寄るが、“自分で何とかしようとはしないの?”とメンバーの木悠未(木悠未)に逆に責められてしまう。自分にはアイドルとしてこれといった特徴がないと思っているさくらは、どうしたら良いのか分からず悩む。そんな中、高校の後輩でありLinQメンバーの果奈(福山果奈)から、文化祭のイベントでLinQとしてではなく、アイドルライブをやって欲しいと頼まれる。一度は断りながらもイベント出演を決めたさくら・朝香(坂井朝香)・大庭(大庭彩歌)・果奈の4人は、歌・ダンス練習・チラシ作りに大忙し。自分たちで作り上げていく中で、さくらたちにやっぱりLinQを続けていきたい、解散を阻止したいという気持ちが芽生え、運営の鈴木に直談判に向かう。そこには同じくして、なつ・悠未をはじめ、他のメンバーの姿も。鈴木はメンバーをグループに分け、思いもよらぬミッションを下す!各チームがミッションクリアに向けて奮闘する中、突然朝香が“ LinQを辞める”とさくらに告げる…。さくらと朝香に亀裂が生じる中、果たしてミッションはクリアされ、解散を阻止することができるのか!

4件中 1-4件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて