BUMP OF CHICKEN 日産スタジアム公演の映像作品化



今年の2月にリリースしたNew Album「Butterflies」が今なおロングセールスを続け、結成20周年にしてさらにファン層を拡大し続けているBUMP OF CHICKEN。4月からスタートしたSTADIUM TOURでもその輝きを放ち続け、7月に行われたTOUR FINALの日産スタジアム2Daysも大成功に収め、約30万人を動員した初のSTADIUM TOURも完遂した。
そして、そのTOUR FINALとなった日産スタジアム公演を完全パッケージ化した映像作品を早くもリリースする。

オープニングを飾った「Hello,world!」から始まり、鮮烈なイントロで会場内を沸かせた代表曲「カルマ」、カルピスウォーターのCMソングとして今年の夏に大量OAされた「宝石になった日」、 この日初披露されたTBS系 日曜劇場「仰げば尊し」主題歌となった新曲「アリア」、演出映像と相まってオーディエンスを幻想的な世界へと誘った「流星群」、 サブステージのアコースティック編成で披露され会場内を黄色に埋め尽くした「ダンデライオン」、コンフェッティが舞い踊る中で多幸感がもたらされた「GO」、 7万人の大合唱が響き渡った「supernova」、畳み掛けるように披露された新しいBUMPアンセムの「ray」「虹を待つ人」、そして今回のアルバムのリードトラックであり大団円を飾った「Butterfly」、 アンコールで披露された不滅の名曲「天体観測」。New Album「Butterflies」の楽曲たちとこれまでの楽曲たちが色鮮やかに融合した素晴らしい一夜を完全パッケージ化した。

初回限定盤には毎度お馴染みのセレクトされたLIVE音源に加え、TOURを振り返るメンバーインタビュー、ステージ上の360度カメラ映像で撮影した「Butterfly」、TOUR演出映像集、豪華64Pブックレットが付くスペシャルBOX仕様。
バンドが歩んできた歴史、現在、そして未来を切り拓いた何年経っても色褪せる事がない一夜となった日産スタジアム公演の熱気が詰まった作品となった。

★スペシャルBOX仕様
★カプセルピンズステッカーシート封入
★豪華64ページフォトブックレット付き
(メーカー・インフォメーションより)


【HMVオリジナル特典】“BFLY” NISSAN STADIUMスペシャルライブポスター(HMV ver.)


※ポスターは筒状に巻いて、商品と同梱し発送いたします(海外発送の場合は折りたたんで発送)。
※画像はイメージです。実物とは異なる場合があります。
※特典は先着となっております。なくなり次第終了となりますので、有無は必ず商品詳細ページをご確認ください。

11件中 1-11件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて