ファンキーモンキーベイビーズ 10周年記念ベスト発売



2006年1月25日に「そのまんま東へ」でのメジャーデビューから、2013年6月 東京ドームでのラストライブで惜しまれながら解散した、ファンキーモンキーベイビーズのメジャーデビュー10周年を記念した2枚のコンセプト・ベストアルバム、そして完全生産限定のコンプリートベストが発売。

2枚のコンセプト・ベストアルバムは、それぞれファンモンの楽曲の特色ともいうべき“ラブソング”と“応援歌”にフォーカスし選曲。
グループブレイクのきっかけとなった「Lovin' Life」や飲料CMで話題になった「告白」、ウェディングソングとしてもヒットした「桜」などラブソングからセレクトした『LOVE』と、日本テレビ系「ズームインSUPER」のテーマソングで多くの人の共感を誘った「ヒーロー」、高校野球応援歌として世に出たのち田中将大選手の入場テーマとしても親しまれ、その後も多くの人たちの背中を押した不動の人気曲「あとひとつ」など応援歌からセレクトした『YELL』の2作。

そして完全生産限定盤の『COMPLETE BEST』には全楽曲80曲を一挙収録、さらに映像作品として初のDVD化となる『E ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』を含む、ファンモンライブヒストリー映像を収録予定。その他豪華特典含む10周年記念LPサイズ特別豪華ジャケット仕様となっている。
3件中 1-3件を表示
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて