中島美嘉 10年ぶりのベストアルバム『DEARS』『TEARS』2タイトル同時発売



ご購入はこちら

☆★今なら各初回盤が15%OFF!★☆

2001年のデビュー曲「STARS」から加藤ミリヤとのコラボで話題となった最新シングル「Fighter/Gift」まで、これまでのシングル40タイトルを全収録した中島美嘉の約10年ぶりとなるベストアルバムが登場。
本ベスト盤では、“二つの涙”をテーマに【DEARS】盤と【TEARS】盤に分け、“明日のために流す涙”盤の【DEARS】、“誰かを想って流す涙”盤の【TEARS】としてそれぞれ20曲ずつを収録。

初回盤には「雪の華」や「ORION」をはじめ、それらのヒット曲を初めて披露したツアーのライブ映像をLIVE BESTとして収録したDVDが付属される。中にはファーストツアーの映像も含まれており、初々しさを残す中島美嘉の映像は必見。
さらに特典映像として「中島美嘉の今日の一言」を20個ずつ収録。映像はランダム再生出来るようになっており、おみくじのような演出を楽しめる。

【先着特典】

中島美嘉 『DEARS』(各タイプいずれか)をお買い上げの方に先着で「特製ポスターカレンダーA」を、『TEARS』(各タイプいずれか)をお買い上げの方に先着で「特製ポスターカレンダーB」をプレゼント!
特製ポスターカレンダーA
特製ポスターカレンダーA
特製ポスターカレンダーB
特製ポスターカレンダーB

※『DEARS』と『TEARS』で特典の種類が異なります。
※先着ですので、なくなり次第終了となります。ご了承ください。
※発送の都合上、折り畳んでのお届けとなります。
※特典の有無は各商品ページにてご確認ください。


中島美嘉 「一日一美嘉 〜一言篇〜」スペシャル・ムービー
11件中 1-11件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて