Books

逃げ上手の若君 20 ジャンプコミックス

Yusei Matsui

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784088845142
ISBN 10 : 4088845145
Format
Books
Publisher
Release Date
May/2025
Japan

Content Description

師直との決戦に敗れ、南朝の本拠地・吉野へと逃げ落ちた時行。顕家の遺した上奏文を携え後醍醐天皇に物申すも、その怒りを買い、死罪の危機に!? そして、相次ぐ敗戦を挽回すべく、顕家の父・親房は大船団を結成し東国制圧を目指す! しかし、時行達が出航してほどなく、魅摩の神力による激烈な嵐が襲い掛かり──!?

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ミキ

    次の戦への橋渡し的な巻だったな。後醍醐天皇の迫力がすごかった。尊氏、キモい。

  • 金吾庄左ェ門

    結城宗広が全部持って行きます。「おじさんの詰め合わせ」「朝敵」「首塚」これだけで他の話が完全に霞みます。作者サイドの事情もあるのでしょうが、有名な武将の扱いがホントぞんざい(失礼!)です。

  • 餅屋

    シリーズ20冊目、表紙は若▲吉野…南朝の本拠地へと逃げ落ち、顕家の遺した上奏文を携え後醍醐天皇に物申す!怒りを買い、死罪の危機に‼▼冒頭からシイナ…変態揃いの逃若党も吉野イン。すだれゴホンゴホン御簾越しに眼光のみだった…あの御方!お約束の無礼講の栄に浴する…若、大感激‼魅摩ちゃん涎の刑…アンケート票は、如何ほどだったのでしょうか?婆娑羅がほぼロックと同義で扱われているような…鼻くそ党になっちゃう…。尊氏の神力対策など読むに、ラスボス死すところまで描いて欲しい!巨星墜ちまくりの中、原点回帰か⁉(2025年)

  • マツユキ

    あの人、こんな人だったのか、と思ったのも束の間、時代は流れていく。結城、悪い意味で凄い人だった。魅摩との対決の行方は…。雫…。この作品の神と人との関係が分かってきました。

  • わたー

    ★★★★★南朝の英雄たちが次々に…皆、キャラが濃すぎたためにこうも立て続けに退場になるのは寂しい。だけど魅摩と新たな縁を結んだり、雫が名実ともにただの人となったりと、今後を感じさせてくれる展開があったことは救いなのかな。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items