Books

新装版 ブルー・ワールド 1 Kcデラックス

Yukinobu Hoshino

User Review :5.0
(1)

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784063767629
ISBN 10 : 4063767620
Format
Books
Publisher
Release Date
November/2012
Japan

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

★
★
★
★
★

5.0

★
★
★
★
★
 
1
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0
★
★
★
★
★
ブルーホールの続編。恐竜世界を生き抜いて...

投稿日:2013/04/27 (土)

ブルーホールの続編。恐竜世界を生き抜いていく展開には、若干のムリがある気もするが、そこは星野之宣の画力で押しきられてしまう感じ。(エンディングにも若干のムリがある)2月に出た新装版ブルーホールとの価格差は、サイズが大きくなった点と装丁が立派になったから。こちらのほうが良い。

hk さん | 神奈川県 | 不明

0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • typo007

    これで超絶上手い人の、描きこんだ作画で読んでみたい気もする。いえ、星野氏の作画が嫌いなわけでは決してないし、むしろ好きだけれども。

  • JACK

    ☆ 深い海の底にあり、青い光を放つ穴「ブルーホール」。そこからは、時折絶滅したはずの生き物たちが姿を現す。その穴は恐竜が生きていた時代へとつながっているのだ。そこには失われた多くの動物、植物、汚染されていない自然、莫大な量の資源があり、その価値は計り知れない。英国、米国は合同調査隊を6500万年前の世界に派遣する。しかし、そこで思わぬ事態が起こり、彼らは現代に帰ることが出来なくなってしまう。恐竜が闊歩する世界でのサバイバル。数年ぶりに読み返しても面白さが色褪せない。オススメ。

  • 杉浦印字

    マンガならではの希有壮大なスペクタクル。『戦国自衛隊』的な一種の架空戦記でもあり、ワクワクすれど幼稚になりがちな展開にSF的理屈をしっかりねじこむ手腕にも脱帽。天才児とはいえ孫を情操教育に悪そうな環境に連れてきたるなよおじいちゃん。

  • hiro

    Kindle版 ブルーホールとは、また違うのねん。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items