Books

機動戦士クロスボ-ン・ガンダム鋼鉄の7人 1

Yuichi Hasegawa

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784047138889
ISBN 10 : 4047138886
Format
Books
Publisher
Release Date
December/2006
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Product Description

宇宙海賊VS木星帝国軍の最終決戦勃発!!宇宙世紀136年。トビアたちクロスボーン・バンガードは、木星帝国軍新総統カリストが企てる「神の雷計画」を阻止すべく立ち上がった。一行は2週間で木星へ辿り着くための術を求め、月のサナリィへと向かうが…。

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • maito/まいと

    タイトルがタイトルなだけに、最初ネタ本かと思ってしまった(笑)が、中身はクロボンの正統な続編にして、かなりの圧倒的な絶望感漂う敵が・・・そこから一騎当千の仲間を募る、という流れはやや?な気もするが、懐かしのメンバーが続々登場するのは読んでいて楽しい。ベルナデットとトビアの越えられない壁が、そのまま木星とスペースノイド(地球人含む)の関係を暗示しているなど、トビアの明るさがなければシビアな雰囲気で胃もたれしそうだ(苦笑)

  • N亭

    友人からの借り本。 全てはこの「鋼鉄の7人」を語るためにあった。。。。 確かにその言葉にふさわしい熱い物語、開幕。

  • たらこ

    キンケドゥさんたちは呼ばないのが正解。平和に暮らしてるんだなぁ。

  • ドリル

    無印よりもこっちの方が確かに本編っぽい。面白い。

  • こすぎ

    エウロペとカリスト兄弟の能力は読む前から設定を知ってたから楽しさが半減してしまってるw コルニグスはスマートなガッツ星人って感じだなw ところでサナリィのオーティスとミューラって、もしかして…。2人の未来の死に様が脳内に蘇ってきた。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items