Product Details
ISBN/Catalogue Number
:
ISBN 13 : 9784163913810
ISBN 10 : 4163913815
ISBN 10 : 4163913815
Format
:
Books
Release Date
:
June/2021
Content Description
文政十二年夏。大火は江戸を焼き尽くしたが、照降町の人びとは復興に向け動き出し、佳乃の発案した船を店に仕立てて履物を売る「船商い」は大繁盛した。一方、花魁道中で履く三枚歯の下駄の制作を佳乃に託していた梅花は、秘めた想いを佳乃に語った―。
【著者紹介】
佐伯泰英 : 1942年、北九州市生まれ。日本大学芸術学部卒。デビュー作『闘牛』をはじめ、滞在経験を活かしてスペインをテーマにした作品を発表。99年、時代小説に転向。「密命」シリーズを皮切りに次々と作品を発表して高い評価を受け、“文庫書き下ろし時代小説”という新たなジャンルを確立する。著書多数。2018年、菊池寛賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
(「BOOK」データベースより)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
いつでも母さん
読了日:2021/08/01
ともくん
読了日:2023/09/26
fuku3
読了日:2021/06/27
一五
読了日:2022/01/14
安東奈津
読了日:2022/01/07
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

