Books

東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る

Ryuho Okawa

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784863953345
ISBN 10 : 4863953348
Format
Books
Publisher
Release Date
May/2013
Japan

Content Description

目次 : 1 東條英機元首相の霊に「歴史の真相」を訊く/ 2 日本が開戦に追い込まれた経緯/ 3 欧米の根底にあった「人権差別思想」/ 4 満州国建国の真相/ 5 「靖国参拝問題」に対する思い/ 6 「アメリカの野心」に立ち向かった日本/ 7 「憲法改正」と“天皇元首制”を問う/ 8 「大東亜戦争」の真実/ 9 現代の政治家へのメッセージ/ 10 誇り高き日本軍人の慟哭/ 11 元首としての「国民への責任」

【著者紹介】
大川隆法 : 幸福の科学グループ創始者兼総裁。1956年、徳島県生まれ。東京大学法学部(政治学科)卒業後、大手総合商社に入社。財務や外国為替等に従事し、ニューヨーク本社に勤務のかたわら、ニューヨーク市立大学大学院で国際金融論を学ぶ。86年、「幸福の科学」を設立。現在、全国および海外に数多くの精舎を建立し、精力的に活動を展開するとともに、2010年、幸福の科学学園中学校・高等学校を創立。2009年、「幸福実現党」を創立し、現在、党総裁。2010年には、「HS政経塾」を開塾。同塾の名誉塾長でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • とらじゃ

    自虐史観と捏造に支配された今の日本への悔しい思いが、ダイレクトに伝わって来た。東京大空襲や原爆投下こそ紛れもない大虐殺ではないのか。それを責める事はしない日本人を、誇りに思うと同時に、いつまでも捏造した事例で日本にたかり続ける隣国へは怒りを禁じ得ない。

  • 猫星人

    日本人よ誇りを持て!

  • りんふぁ

    うーん、言っていることは正論なんだが、何かがズレている感じがした。

  • 飯田 正就

    霊言とかいうのは意味不明ですが、内容は幸福実現党の大川隆法総裁の『大東亜戦争に対する史観』として私は脳内処理しました。その通りと思う面もあるし、それはおかしいだろという面もあった。

  • ジョバンニ

    いかに、今教えられている歴史が間違っているのかがわかりました。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items