Books

新テニスの王子様 11 ジャンプコミックス

Konomi Takeshi

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784088708133
ISBN 10 : 408870813X
Format
Books
Publisher
Release Date
September/2013
Japan

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ゼロ

    鬼と金太郎は、天衣無縫となり、両者が光っている以外はノーマルなテニスをしていました。両者流血もしていなかったし、他のプレイヤーより穏便な試合ができたように思えます(笑)次に、阿久津&真田ペアと高校生No.2とNo.6のダブルス試合。真田は、精神攻撃に弱かった。阿久津は、真田からのボールを受けても、蹴っ飛ばす俺様感はあり。相手がラケットを両手に持ち、二刀流をしていましたが、それは強いのだろうか?ルールブックには書いてないようだが、それはやる人がいなかっただけではないか。真田は黒のオーラや気を操り、能力者だ。

  • exsoy

    真田ってこんな揺さぶりに弱かったっけw

  • 645

    天衣無縫のバーゲンセール(笑)技の有難味は無くなったが、南次郎が言ってた様にこの境地は本来誰でも持っているテニスを“楽しむ心”が原点。そう考えると、今回の二人に限らず使える者は多いかもしれない。まぁテニス描写の方向性は常に斜め上なので、むしろ許容出来てしまいますね。二刀流はルール的に本当にOKなのか?(笑)阿久津は相変らず良いキャラで安心!合宿参加に纏わる話も良かった。ダブルスをやらせるのも面白い。真田は真面目君だけに意外とあんな揺さぶりに弱いのか?今回も鬼さん半端ないし、表紙も飾って満足な内容!(笑)

  • たべもも

    ★★★★★。鬼さん優しくて強い!!二人して天衣無縫になったらオーラを纏った普通のテニス!!爽やかです。それにしてもリョーガ格好ええわぁ〜。お次は真田・亜久津組のダブルス。真田メンタル弱ってます。

  • ☆kubo

    またもや主人公は誰状態ですが、そんなのはどうでもいいんですな。鬼と金太郎の試合は久々に普通?の試合っぽかったが、次はウワサの二刀流(笑)動揺してる真田さんが楽しい。阿久津は忘れた頃にやってくる。段々いい奴になっていくなあ。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items