Books

僕のヒーローアカデミア 24 ジャンプコミックス

Kohei Horikoshi

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784088818801
ISBN 10 : 4088818806
Format
Books
Publisher
Release Date
August/2019
Japan

Content Description

待ってろよ義爛、今助ける! (もう死んでるよ) うるせぇ! ここだけが…連合の皆だけが、俺の居場所なんだ! (俺が本物の俺だよ) 違う…違う…俺は絶対に仲間を殺さねぇ! 覚悟しろよ異能解放軍! “Plus Ultra"!!

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • しゅら

    今回敵連合しか出てこない。「出久くんからとっても信頼されるお茶子ちゃん いいなあいいなあ 私も好きな人に近づきたいよ」トガちゃんのこの気持ちかわいい。トガちゃんは自分の感覚がおかしいってことに気づいてて、だから普通に好きでいても信頼されないし近づけないことよくわかってる。だからうらやましいんだよね。私もそうだからよくわかる。血が好きなわけじゃないけど笑、私も独特だから。

  • ムッネニーク

    113冊目『僕のヒーローアカデミア 24』(堀越耕平 著、2019年8月、集英社) 「異能解放軍編」が続く。 ヴィランvsヴィランという今までにない展開に挑戦するというその心意気は買うものの、別に敵連合にそこまで思い入れがないので、別にどっちが勝とうが負けようがどうでも良いという気になってしまう。 それと実はあの敵にも悲しき過去…みたいな描写が多すぎ。とにかく暗い物語が続くので読んでいて陰陰滅々とした気になってくる。ここまで辛気臭くする必要があるのか? 〈私も普通に 生きるのです〉

  • exsoy

    ヴィラン側の強化ターン。まだ終わらない。

  • ねむポジャ

    死柄木弔の過去が重すぎる、つらすぎる。ヴィランはみんな闇を抱えているんだね。敵を敵だと思えない。トガちゃんが……大丈夫なの……?

  • はな

    今回はヴィラン側が主役。トガちゃんもトゥワイスも土壇場で個性が伸びてる。悪役は悪役でも、自分のためだけに戦ってるんじゃないっていうのが伝わってきて、胸に来るものがありました(;_;)ヴィラン連合に肩入れしたくなる。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items