Books

神かくし ハルキ文庫

Hatsuko Wada

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784758440134
ISBN 10 : 4758440131
Format
Books
Publisher
Release Date
June/2016
Japan

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • とし

    ゆめ姫事件帖「神かくし」2巻。サラリと読むことが出来て良いですね、信二郎と許嫁の一橋慶斉、ゆめ姫さんの恋の行方はどうなるか。

  • 優希

    面白かったです。ゆめ姫が自由気ままに市井で過ごしているのが微笑ましいですね。そんな折に見た白昼夢。ゆめ姫が見る夢から事件が解決していく。出来過ぎなような気もしますが、それでもサクサク読めて楽しかったです。

  • エンリケ

    シリーズ第2巻。徳川将軍の末姫が夢の中で会った亡者達を成仏させる為に奔走、という筋書きは前回通り。しかしその力は強くなった様で、サイコメトラーの片鱗ものぞかせる。物に触るだけでそこに込められた想いを感じとれるのだ。些かその万能ぶりにご都合主義を感じてしまうが、お話自体は優しい内容。そして純粋で一途な姫の行動力が微笑ましく描かれる。事件自体は痛ましいが大奥や江戸市中の情景を堪能できる。短編集という事も有って気軽に読む事が出来た。それにしてもこの姫、どうも二人の男性に心惹かれた様子。今後の成り行きが気になる。

  • ううち

    第2弾。時代モノのラノベといったところかな。1巻を読んでだいぶ空いてしまったけど、テンポ良くサクサクと読める。表紙絵がカワイイんだよな。

  • にゃんころ

    シリーズ2作目。読み慣れたせいか前作よりスムーズに読めた。取り扱う事件はやはり残酷なものが。そりゃ恨みや無念を引きずってさ迷いたくもなるだろう。そして色恋知らぬ姫様は自分の気持ちが定まらず、気づかぬ想いに首を傾げる。さてどちらを選ぶのでしょうね。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items