Books

香りの力で潜在意識を浄化する

齋藤帆乃

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784866800974
ISBN 10 : 4866800976
Format
Books
Publisher
Release Date
September/2020
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Content Description

嗅覚を磨けば思い癖と思い込みが一気に消える。世界一簡単な夢の叶え方!
独自の「サイキック・アロマリーディング」を確立した著者による、香りで潜在意識を浄化し、人生を変えていく究極のメソッド。


【著者紹介】
齊藤帆乃花 : 「AROMA VISION(アロマビジョン)」オーナーセラピスト。1972年1月11日生まれ。20代前半、全日空の地上勤務時代に、突然重度のアトピー性皮膚炎を発症。それをきっかけにアロマと出会う。その後、メディカルアロマセラピスト、アロマカウンセラー、リフレクソロジスト、整体師などの学びを深める。三重県のリフレクソロジーサロンに勤務、店長を経て独立開業。27歳の時に出会った精油に衝撃を受け、セルフケアを開始。また、臨死体験を機にサイキック能力が開花し、心身のみならず人生が大きく変わる。その後、三重県のサロンをクローズし、東京へ。2013年、再びサロンを開業、南米のシャーマンから学んだ手法を元に、オリジナルの手技を確立する。また、精油の香りからクライアントの使命を読む、日本で唯一の「サイキック・アロマリーディング」を構築。的確かつ心に響くそのセッションがクチコミで国内外に広がり、著名人からの依頼も多い。セミナーやリトリートツアーなども常に満員御礼に。現在はセラピストの育成も手掛ける。独自のセルフケア・メソッドを実践する「AROMA VISION講座」を全国各地で展開。またオリジナルのアロマブレンドオイル「はらい」「きよめ」「まもり」「さきわい」も発売中。オンラインサロンも随時開催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ジュリ

    香りはダイレクトに旧脳に届く。だから、潜在意識に働きかけるらしい。著者はアロマによって変わったそうだ。人によってはアロマの力によって変わっていくのかもしれない。

  • sayosayo

    精油には昔から親しんでいましたけど、こんなにも奥が深いものなのですね〜! 今年の冬は、なんだかストレスも多かったし、あとはトラウマの解消などもしていて、精神的にも不安定だったので、精油は愛用しました。 ゼラニウムなどを嗅ぐと、心も癒やされましたね。 最近ではトラウマも随分と解消され、イライラも落ち着き、あまり精神的にも不安定になることはなくなりましたが、とりあえず、精油は想像以上に強い植物の力だな、と実感しました。 これからも、うまく取り入れていきたいな、と思います。

  • Suzu

    香りが潜在意識にダイレクトに伝わるというのは何となく分かるような気がする。色々紹介されている精油も興味深い。どんな香りかなと思う。けど精油を買って。。とまではちょっとないかも。ただ普段の生活でもっと嗅覚を意識してみようと思った。そして植物は酸素がなくても生きていけることに驚いた。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items