Books

昴とスーさん 2 ハルタコミックス

高橋那津子

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784047351448
ISBN 10 : 404735144X
Format
Books
Publisher
Release Date
July/2018
Japan

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • しましまこ

    2人の過去と、「こうなったのは何か意味があるんじゃないか」全っ然わからん!

  • ホシナーたかはし

    昴が少年野球団と食事会のシーン、映画「誰も知らない」を思い出し、すげー切なくなりました。ばれた時の悲しさを考えると・・・オマケ漫画「小林君とくみちゃん」がほほえましい。この手の作品は、あまりダラダラしないで終わってくれると良いのですが。

  • すわれる

    友達の家で読んだ漫画。こういう設定のやつ大好き…。コナンくんみたいに体がちっちゃくなってしまって戻りかたがわからない。設定はありえないけど描写がリアルで切なくなります。つづき気になる。

  • あまね

    元に戻る術も見失い、再び姉弟としての暮らしを続けることに。昴は以前の生活に決別するため、勤めていた店に行ってみるが…。少年野球のチームに入ったものの、こどもたちと親しくなればなるほど、嘘をつきづつける苦しさといつかバレたらという不安に苛まれる。オーナーに事情を話せたのは良かった。二人の馴れ初めや、温泉旅行など、胸キュンもいっぱい。だからこそ、今の状態が切ないね(;つД`)

  • 祐樹一依

    【◎】「大人の理解」によって少年の世界が揺るがずに済む、というのはありがたい話だが、ちょっと哀しいものを感じるときもあるよね。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items