Books

キリングバイツ 12 ヒーローズコミックス

隅田かずあさ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784864686082
ISBN 10 : 4864686084
Format
Books
Publisher
Release Date
December/2018
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Content Description

噛み合わなくても最強の双牙(バディ)。
暴走する「巨懶獣(メガテリウム)」の脅威にさらされる純と佑…!
そこに管理局より「巨懶獣」を倒した者に
決勝トーナメント出場権が与えられるという通達が。
あまりにも無謀と思えるオーダーだったが、
会場に舞い降りた野本がその本領を発揮して…!?
「獣獄祭(デスティバル)」はいよいよ波乱の終局へ!!

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ぬ(ぬ)

    ヒトを獣にする術もあれば、そりゃ獣をヒトにする術もあるわな。そんなに知性が発達しているようには見えんが…。にしても巨大ボス相手のレイド戦から対人戦に移行し、そこからまた一悶着…と、混戦ぶりがすごい有様。そしてモブ獣人達の使い捨てっぷりも加速傾向…「むしろコイツの活躍が見たかった」って奴もいるんだけどな…

  • 毎日が日曜日

    ★★★

  • 私的読書メモ漫画用

    野本の鴉は、なるほどと納得させられました。和の正体はかなり衝撃的というか、世界観大丈夫かこれ、という。嫌悪していた自身の弱さを克服するため、覚悟を決めて憧れのラーテルに挑む祐が格好良いです。ここまでのラーテルの無双ぶりのために、祐もまた引き立っていて、ここは構成が巧いと思いました。というか、やっぱりラーテルはこれ、敵でこそ輝くキャラですよね。無敵の防御力が主人公だと、安易な俺つえーに見えてしまいますが、敵となると立ち向かう味方が引き立ちます。

  • capeta

    カラスになった野本君、みんなを導く存在へと進化する。メガテリウムは特別だな、これ。獣化+人化ってレアものSSRですな。

  • 玉瑛

    和ちゃんの正体がすごい世界観になってきて、せっかくの野本くんがちょっとだけ霞む。でも野本くんは男らしさが上昇しててかつての「究極の他人任せ」感がなくなっている。面白かった

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items