Special Features Related to This Product

Books

魔力がないからと面倒事を押しつけられた私、次の仕事は公爵夫人らしいです ビーズログ文庫

辺野夏子

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784047380547
ISBN 10 : 4047380547
Format
Books
Publisher
Release Date
July/2024
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Content Description

魔力が少ないせいで、家族に竜の世話係という過酷な仕事を押し付けられた伯爵令嬢のアルジェリータ。
さらに老将軍へと嫁がされることになるが、その孫マーガスから訃報を知らされ、無職の危機! 
すると「俺と結婚すればよい」彼の妻となることに!? 
愛竜の世話係を任されあくまで契約結婚だと思っていたのに、彼は本物の妻として扱ってきて‥‥。

【著者紹介】
辺野夏子 : 北海道出身。漫画原作、舞台朗読シナリオ、小説等(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • みゆ

    ヒロインが幸せになれそうで良かったです〜!それにしてもヒーローがちょっと、気が利かない(笑)ヒロインといっしょに過ごす甘いシーンがほぼなかったような。。。結局、デートしてないしなぁ〜。

  • 誠意が繋げたロマンス。少し男がヘタレ(または朴念仁)なのが気がかりではあるが、まあこんなもんでしょう。悪くない。

  • りんりん

    ★★☆

  • 由貴

    話の都合上どうしようもないとはいえ、マーガスの祖父がいいキャラしてそうだから出番が少なくて残念。

  • kinta

    老いた竜の世話をしている伯爵令嬢。家族には虐げられているが、離れて暮らしている分、心は穏やかだったのかもしれない。(諦念という感じもしたけれど)竜は素直だからね。自己肯定感の低さと心の安定をかき乱すあれやこれや。あまりにもその事件たちが醜悪でヒーローがヘタレだろうとかまわない、本当に解決して、見つけtくれてありがとう!という感じ。でもあまりにも伝わらなすぎでしょう!とやきもきしっぱなし。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items