Books

フランスはとにっき

藤田里奈

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784198642044
ISBN 10 : 4198642044
Format
Books
Release Date
July/2016
Japan

Content Description

無駄にリアルでオシャレじゃない、けっこう笑えるパリエッセイ!


【著者紹介】
藤田里奈 : 千葉県出身。アニメ情報雑誌でアニメのアフレコレポートマンガの執筆なども手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ねむねむあくび♪

    面白いと聞いていたが、期待は裏切られなかった( ̄▽ ̄)わはは。海外暮らしの苦労と、フランス人の国民性が、少し見えた気がして面白かった。

  • ☆よいこ

    コミックエッセイ。アラサー女子が唐突に海外に行くことを決意し、フランスへ行く。何事も行動あるのみ、作者の行動力に脱帽する。いろいろと失敗があったり思いがけないこともあっただろうけど、語学教室で学んだり、しっかり渡仏 準備を進めているところは偉い。等身大で体当たりなかんじがいい。もしかしたら自分も同じように行動することができるかも〜と思わせてくれる読書でした。てか、単純に面白く読んでしまった。

  • yomineko@鬼畜ヴィタリにゃん🎄🎅🎄

    間違えて第3巻→第2巻の順で読んでしまいましたが、ようやく第1巻に到達🙌🙌🙌パリの非情さに驚愕するも、著者のユーモアに助けられる。どに行ってもゲイの人達って優しいんですね💛一時帰国して日本の素晴らしさを再確認、それ!分かります!トイレがどこでもキレイなんですよね。友人が「パリは相当物騒。覚悟して行った方がいい。」と言っていましたが「私は行かない!オランダとドイツとスイスとベルギーなどなどに行く!」と宣言はしたものの、パリは気になります。

  • Moemi

    『トラベルはとにっき』が面白かったので、こちらも。いっぱい爆笑しました〜‼︎全部面白いんですが、特にバレエを観に行っておじさんと喧嘩するところで笑いました。私なら日本語でも文句言えなさそう…。 しかし改めて思いますが、日本って本当に治安がいい国なんですね。トイレが綺麗なのにも今後もっと感謝の気持ちが芽生えそうです。 食べ物だと、ケバブとかヌ◯ラとか食べてみたくなりました。でもブロッコリーはトラウマになりそう(泣)私でも絶対に絶叫します。

  • オザマチ

    私なら暮らしに慣れるので精いっぱいだ。すごい人だな。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items