Books

吸血鬼ハンター 43 D-凶の復活祭 朝日文庫

菊地秀行

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784022651839
ISBN 10 : 4022651830
Format
Books
Publisher
Release Date
January/2025
Japan

Content Description

5千年前に貴族・バグラーダ卿に斃された貴族・テラーズ公は、3度目の復活の時を迎えようとしている。「復活祭」に招待された、Dやダンシング・クイーン、ヴァミア、バグラーダ卿はテラーズ公の復活を阻止しようとするが―。なぜ貴族同士が闘うのか?Dが祭りに招かれたその理由とは?

【著者紹介】
菊地秀行 : 1949年、千葉県に生まれる。青山学院大学卒業。1982年『魔界都市〈新宿〉』でデビュー後、〈吸血鬼ハンター〉〈魔界都市ブルース〉〈妖魔戦線〉〈魔界医師メフィスト〉シリーズ等を精力的に執筆。日本推理作家協会会員。SF・ホラー映画愛好家としても有名である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • しゃお

    いきなり陽光症で眠っているD。今回はなかなか大ピンチ?テラーズ公が何千年も斃されては蘇る理由とは?!ご神祖の壮大な実験が絡んでいるようですが、途中のダンスシーンとかも美しく、期待高まる展開を見せ、なかなか面白かったです。実際、実験の目的は面白かったですね。ただ、D自身のセリフも少なく、Dのダンスシーンも見られなのいがちょっと残念だったかな。また、終盤の町長派と副町長派の争いは辺りはバタバタしていて、もっとDの活躍を見たかったかも。あと、死んだと思った人が最後に出てきたのはなんでだろ。読み逃したのかな(汗)

  • Ooka

    久々に楽しめたが、Dの存在感が。。。

  • たろ☆

    ながらくダラダラと惰性で続いている感が強かったが、今回は面白かった。相変わらずDが活躍する場面は少なくて主人公の面影はないに等しいものの、他の登場人物たちのキャラが立っていてストーリーを盛り上げてくれた。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items