Special Features Related to This Product

Books

処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー! レジーナブックス

福留しゅん

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784434272486
ISBN 10 : 4434272489
Format
Books
Publisher
Release Date
March/2020
Japan

Content Description

日本で暮らしていた前世を思い出し、自分が乙女ゲームの悪役令嬢であることに気が付いたヴィクトリア。ところが、時すでに遅く、婚約破棄からの断罪イベントは終了、処刑が決定済みだった!処刑までは残り三十日。それまで牢獄で過ごすことに。せめて最後まで「悪役令嬢」らしく余生を楽しんでやると開き直ったところ、イケボな隣人や、かわいい看守の少年や、マッチョマン神父と仲良くなって…おまけに、ヴィクトリアを陥れた元婚約者達がなぜか自ら破滅の道を進み始めた!?

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • T

    前世の記憶から自身が乙女ゲームの悪役令嬢だと気づいたヴィクトリア。しかし、断罪イベントは終了し、30日後の処刑も決定済みだった。せめて最後まで牢獄での余生を楽しむことにした彼女だったが、思わぬ展開に巻き込まれていく。監獄から一歩も出ない悪役令嬢ざまぁ物語。悪役令嬢としてのあり方を捨てず、牢の隣人や神父、看守の少年と楽しく余生を過ごすヴィクトリア。牢とは思えない和気藹々とした雰囲気やヴィクトリアが意図しないところで巻き起こる彼女の逆転劇が面白かったです。

  • tomoaoso

    途中で話のオチが読めたけど面白かった。 ざまぁ要素も有り読んでいて爽快。 前向きな性格の主人公がいい味を出している。

  • 坂上佳枝

    前世を思い出しても、今は今として呑まれずに凛と生きてるのがカッコいい。そして、檻の中から外の人達を思いっきり走らせてる(影響力大な)のが黒幕っぽいし、他にはあまり無い感じで楽しかったです。

  • もちこ

    現世で大学生として過ごしていた「わたし」と嫉妬に狂って監獄に送られた「私」がひとつになった時に新しい物語が始まる。読み終わって少しだけスカッとする。

  • redcat1113

    ゆるい

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items