Books

僕が死ぬだけの百物語 6 サンデーうぇぶりssc

的野アンジ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784098525409
ISBN 10 : 4098525402
Format
Books
Publisher
Release Date
July/2023
Japan

Content Description

五十の夜を超え、加速し続ける謎と恐怖。 「呪い」はいよいよユウマを支える友人の躰をも蝕んでゆく。確実に近づきつつある「死」の足音‥絶望の第6巻。第五十一夜 見えない何か第五十二夜 オイタ様第五十三夜 挙手第五十四夜 釣り垢第五十五夜 チャイム第五十六夜 許さない第五十七夜 金縛り第五十八夜 パブロフの少年第五十九夜 トンネル第六十夜 盗聴

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 今回も面白かった。ヒナちゃんまで巻き込まれてるのが不安かな。

  • 地下鉄パミュ

    この巻は怖さが際立つ話しばかりだった印象。異色だったのは【許さない】で、悲恋となってくれたら少し浮かばれるんじゃないかと思ったけど、思いが残っていて本当に許さないとなってしまうと、展開がどうなってしまうんだろうと、モヤモヤします。【見えない何か】【トンネル】は際立つ怖さを堪能するにはおすすめのお話し。【パブロフの少年】人としてやってはいけない事の注意喚起と考えられる。報いは自分に返って来ます。【オイタ様】怪我を代行してくれる神様。一瞬良いじゃんと思ったが・・・世の中甘くないようで。百物語60まで終了。

  • 直人

    『挙手』とか『トンネル』は,結構優れものなエピソードだと思う。 怖さ,不気味さが描かれているんだが,それに人間の怖さが加えられているのは,なかなか好み。 一巻につき十のエピソードが収録されているので,残りは4冊。 さてさて。

  • 取り柄無し

    「盗聴」の呪物コレクターのキャラが良い。是非また登場して欲しいものだ。今回は「オイタ様」「トンネル」が白眉だった。

  • yom

    切ないもの、不気味なもの、ストレートに怖いもの。多種多様。主人公の行く末と相まってどこへ転ぶか分からない面白さがある。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items