Books

僕が死ぬだけの百物語 4 サンデーうぇぶりssc

的野アンジ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784098512218
ISBN 10 : 4098512211
Format
Books
Publisher
Release Date
August/2022
Japan

Content Description

累計10万部突破!最恐ホラー・ミステリ。 深夜だけに徘徊する馬。暴言を喚き散らす女性。子供部屋を監視する警官・・・ユウマの周囲で不可解な事件が続発する。だがそれでも少年は、「百」を目指し怪談を語り続ける。次にくるマンガ大賞にもノミネート。最恐のホラー・ミステリ第4集。

【編集担当からのおすすめ情報】
Twitterにて話題超沸騰中、1〜3巻重版続々。おかげさまで累計10万部を突破したホラー短編集の最新巻です!本編が怖いのは勿論のこと、語り部であるユウマの謎も加速します・・・!夏の暑さは背筋凍るホラーで吹き飛ばしましょう。

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • Koichiro Minematsu

    息子のコミックを拝借。40物語まで完了。ユウマとヒナちゃんの関係性にも注目。

  • 地下鉄パミュ

    【アットホーム】そいつは敵だ。【あの日】過去がやり直せるならば言う事無いんだが・・・【害霊駆除】霊の掃除人。死んだ人を更に殺す訳よ。エグい仕事だな。【汚穢】汚い物を指す言葉よね。爺ちゃん家族が要らない物なら言うてくれ。爺ちゃんにとって家族は汚穢って事なのか。【暗い村】曰く有りの村の怖さ。曰くの正体より婆さんの表情が怖すぎる。残すはあと60で百物語が完成。次巻も引き続き恐怖を演出してくれるでしょう。

  • 取り柄無し

    ヒナちゃんの告白で好転して欲しかったが、ラストはさらに不穏に。あなたの肉体を過去へと送り込む装置“k-26”「あの日」や、立ち寄った村に現れると云う“おさすりさま”「暗い村」が良かった。偶にあるSFアイテムが好みにドンピシャ。

  • 直人

    百物語31話〜40話。 本編も面白いんだが,この物語の語り手であるユウマの話というのが,果たしてどういうことなのかが気になる。 虐待を受けているような,だが親に対して復讐をしかけているような。

  • yom

    不気味だけど良い話もある。怖がらせる側に悪意がないパターン。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items