Books

マトリの推し事 芸能人の家宅捜索をやりたくて 1 ゼノンコミックス

清家孝春

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784867207895
ISBN 10 : 4867207896
Format
Books
Publisher
Release Date
August/2025
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:
廣畑徹 ,  

Content Description

入省三年目の麻薬取締官・城戸久美子(26)はやさぐれていた。意気揚々と入省したものの、現実は歯抜けのジャンキーや半グレの相手をさせられるばかりの日々。
そんな久美子の唯一の癒しは、華やかで見目麗しい芸能人たちを推すこと。特に今の最推しは今をときめく気鋭の俳優・江崎曽蘭。
妄想の中で“推し”に癒され前向きになった久美子は新たな仕事に取り掛かる。しかし、その被疑者のリストの中になんと絶賛どハマり中の【最推し】江崎がおり‥。

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 月をみるもの

    やばい人を捕まえようとするやばい人

  • アジ

    電子版1話無料だったので読んだら主人公がやべー女過ぎてオモロくて購入。なんていうか「バケモンにはバケモンをぶつけんだよぉ!」みたいな感じ。違法捜査なんのそのな上司もたまにドン引いたりツッコだりしてるのがまたオモロい。ヤクってダメなのは勿論知ってるけど、具体的な症状とかは知らないから「吸引しすぎると皮膚が溶けて鼻の穴が一つになる」とかは具体的に想像出来てヒェッ…やっぱりクスリヤバ…と麻薬の勉強にもなる。主人公もクスリはやってないけどヤバい。おもしれー女大好き。

  • 乗合自転車

    推し活にのめり込むあまり公私混同しがちな麻薬取締官、城戸がヤバい女すぎる。違法捜査で身を滅ぼさないように…

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items