Books

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 4 カドカワコミックスaエース

池野雅博

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784041096321
ISBN 10 : 4041096324
Format
Books
Publisher
Release Date
June/2020
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Content Description

「薬屋って案外、暇なのなー」「それじゃあ仕事のことは忘れて、のんびり遊びましょ!」そんなリットの提案から、二人は店に本日休業の札をかけ、走竜に乗って、川辺で水着デートをする事に――。

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • exsoy

    アニメ視聴済。アデミの異変まで。アニメの絵の方がかわいかったなと、見た後だから思ってしまった。

  • レリナ

    レッドとリットのスローライフを堪能するにはいいが、徐々に迫るこの不穏な気配はなんだろうか。リットが可愛いだけで、もう満足な自分からしたら、スローライフを邪魔するな!と言いたくなる。レッドとリットの関係が進展し、いい感じになってきた。最高のリフレッシュから束の間、危険な薬が出回り、不穏な事件が起こり始める。ゾルタンの住人が傷つき、倒れる中、レッド達は救護に駆けつける。前半のスローライフ生活が嘘のような不穏な雰囲気。早く解決してくれるといいけど。はい、今回もリットの可愛さでお腹いっぱいです。次巻に期待。

  • ぷるっちょ

    なろう原作の方を読んだのが随分前だったので奇麗に話を忘れている。基本、ほのぼの辺境スローライフをしつつ、勇者ルーティと賢者アレス絡みの話を挟んでくるから、物語の展開が遅いんだよね。後、この世界の神様が碌でもない奴である事は、原作の方でも匂わせていた気がする。

  • わーぷ

    前半はまたイチャイチャしてると思ったけど、途中から大きく話が動き出しました。

  • Ume

    リットの前髪がだんだん長くなってて可愛い。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items

HMV&BOOKS online Recommend