Books

対ありでした。 -お嬢さまは格闘ゲームなんてしない-7 Mfコミックス フラッパーシリーズ

江島絵理

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784046834287
ISBN 10 : 4046834285
Format
Books
Publisher
Release Date
March/2024
Japan

Content Description

EXjpが終わり日常に戻った綾たち。
しかし大会での美緒の動画が寮務委員の彼誰の目に入ったことがきっかけとなり、消灯後に集まってゲームをしているところを見つかってしまう。
綾、美緒、夕、珠樹の4人の寮則違反を議題として、寮内で集会が開かれることに。退学処分のピンチをどう切り抜けるか!?
アニメ企画進行中!

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • コリエル

    もう普通に肉体言語で会話しようとしてて笑っちゃった。次で母親ぶちのめすの?

  • プロムナード

    大会編の最高潮のあとどうなることかと思ったら全然別方向に話がふれまくっていて、なのにいつもの闘争論が1ミリもブレてないのほんとにカッコよく、相変わらず最高のひとこと。

  • たけのこ

    大会が終わって、学校編をメインでやってるなーと思ったらリアルファイトでぶっとばされていてビックリしました(笑 このへんでやはり部活化するんでしょうか。夜中に部屋に隠れて集まって練習するのじゃ限界ありますもんね。

  • ぴよ(toyoneko)

    日常に戻ってきて…ん?日常かコレ?

  • クロユリ

    アニメ化も決定したお嬢さま×格闘ゲームストーリー第7巻。学園編に戻ってきたはいいけど、ことごとく主人公サイドがクズ過ぎる。寮務委員の立場を悪用してゲーム持ちこんで夜中にやってバレたら反省せずに寮生全員をどう丸め込もうかのみ考える。これを真剣になんの後ろめたさもなく自分たちの格ゲーをやりたいという欲求を通すためだけにやってるから質が悪すぎる。そして私事のために独断でほぼ無罪放免にする生徒会長。家庭内虐待の疑いのある家に生徒連れて訪問する教師。ちょっと作者のやりたいように強引に進め過ぎてて色々ひどい。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items