Books

開運!龍体文字の奇跡

森美智代

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784837672791
ISBN 10 : 4837672795
Format
Books
Publisher
Release Date
July/2018
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Content Description

どん底から脱出!思わぬ臨時収入!人生が大好転!願いに応じた龍体文字を書いてみてください。

目次 : 第1章 龍体文字とは(神代文字のなかでもひときわ古い龍体文字/ 神社に大切に保管されていた文字を人類の宝として公開 ほか)/ 第2章 龍を味方につけるには(龍体文字を書いている私のまわりには龍がいっぱい/ 麻を編むと龍が舞うように気が立ち昇る ほか)/ 第3章 運気を上げる龍体文字の活用法(龍体文字がきれいに収まるフトマニ図とは/ 龍体文字の一文字一文字に意味がある ほか)/ 第4章 龍体文字で運気が上がった体験者の報告(DV、乳ガン、離婚裁判などでどん底だった私がCDに龍体文字を印刷したら10日で300枚も売れて初の著書も出版/ タペストリーに龍体文字を書いた紙を貼ったら満員御礼!毎朝龍体文字を読み上げることで人生の意図が明確になる ほか)

【著者紹介】
森美智代 : 1962年、東京都生まれ。短大卒業後、養護教諭として小学校勤務をしていた84年に難病の脊髄小脳変性症を罹患。以来、西式甲田療法に専念し、病気を克服する。その後、鍼灸師の資格を取得し、大阪府八尾市で鍼灸院を開業。現在、森鍼灸院院長。断食リトリートあわあわ主宰。鍼灸治療のほか、講演などでも活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • T坊主

    古代文字の一つの龍体文字。一番力があると、それはウマシアシカビヒコジという神様が創られたからと。私も2018年4月ごろから古代文字を毎日書くように心がけています。今はクサ文字でひふみ祝詞といろは、ひふみ文字はひらがなで書いています。太占図(フトマニ)龍体文字も1−2度書いたことがありますが、時間的と面倒くさい?ことでなかなかかけずにいます、今後は時間を見つけて書いていきたいです。更にいいこと、いい流れが起きることを信じて。

  • 本好きです

    龍体文字のエネルギー侮れない。首が痛くてずっと不眠だけれど、ここ何日か付録の龍体文字フトマニ図を枕の下に置いて寝たら首が痛くなくなったのです。ホント。龍体文字、練習して、刺繍して持ったりしようと思う。

  • さんぽ日記

    もう少し具体的な活用術が書いてあると良かった。

  • のりきよ

    以前から龍体文字には興味はあったが、あまり詳しくは知らなかった。しかしあの森美智代さんが推薦しているくらいなのだから、きっと何かしら御利益があるのだろうと思い、興味深く読み進めていった。森美智代さんが自動書記で得た情報によると、1文字1文字にありがたい御利益があり、その恩恵にあずかっている人も既に数多くいるようである。自分も早速、龍体文字を書いたり読んだりして日々の生活に溶け込ませていこうと思う。

  • 不動 明

    本日は購入して読了しました。とにかくこの手の本は読んだら使う。これから“龍体文字”を使っていきたいと思います。以上。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items