Product Details
ISBN/Catalogue Number
:
ISBN 13 : 9784813717614
ISBN 10 : 4813717616
ISBN 10 : 4813717616
Format
:
Books
Release Date
:
June/2025
Content Description
高校生の翔也は幼少期から優秀な双子の弟・諒也と比べられどこにも居場所がなかった。そんな辛い毎日から自由になるため、学校の屋上から飛び降り死んだ…はずだった。しかし、目覚めると翔也は幽体‐生と死のはざまの状態‐になっていた。後悔を見つけ断ち切ることで無事に成仏ができると、魂の案内人“エンドー”に告げられる。後悔を見つけられず途方に暮れていると、幽体の翔也が見える同級生の香澄が現れ一緒に未練を探すことに。強引な香澄と過ごしていくうちに、翔也は徐々に自分らしさを取り戻していく―。
【著者紹介】
森田碧 : 北海道出身。2020年、LINEノベル「第2回ショートストーリーコンテスト」にて『死神の制度』が大賞を受賞。2021年に『余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話』(ポプラ社)でデビュー。同作は2024年Netflixで映画化され大ヒット(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
(「BOOK」データベースより)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
なみ
読了日:2025/11/06
LUNE MER
読了日:2025/07/15
栗山いなり
読了日:2025/07/24
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

