Books

クジラの子らは砂上に歌う 17 ボニータ・コミックス

梅田阿比

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784253263870
ISBN 10 : 4253263879
Format
Books
Publisher
Release Date
June/2020
Japan

Content Description

チャクロたちを襲う戦艦イェレアスから放たれた謎の捕食者。
次々と泥クジラの民たちが魂形人間にされていく中、オウニとシュアンまでもが呑み込まれてしまう。
そこでシュアンはオウニに16年前の記憶を語り始め…?

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • レリナ

    チャクロ達に迫る、帝国の脅威。ここまで読んできて、いつか泥クジラの民が救われるのか、平穏な生活を得られるのか、毎回ドキドキしながら、拝読しているが、中々得られていない現状はなんだか、もどかしい。平和が全てではないが、ここまで苦しんできたのだから、もう平和な暮らしを送れるようにしてあげて欲しいという願いが吐露される。ここまで戦い続けてきたのだから、ここまで生き残ってきたのだから、せめて終わりには平穏な暮らしをしていってほしい。泥クジラの民が呪われた運命から解き放たれることを切に願う。次巻に期待。

  • 龍田

    シュアンとオウニの過去がメイン。シュアンは子ども頃はお母さんとも仲が良かったのか。タイシャ様は優しい感情の持ち主だったのだろう。シュアンに思いを託されたオウニはチャクロと共に帝国に反撃。

  • はとる

    シュアンの過去が切ない。チャクロの行動のおかげでオルカを助け出せてサリガリも何とか出来た。でも泥クジラを救うにはカルハリアスの船員を泥クジラに受け入れること?!作戦は上手くいくのか。

  • 富山のやまと

    良くも悪くも、大分初期とは違ってきたなぁ。初期はもっと分かりやすかった。チャクロが大人っぽくなってきた。

  • chie

    15〜17巻同時読み。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items