Books

斎藤一人 神様のチカラを上手に味方につける法則(仮)

柴村恵美子

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784569832890
ISBN 10 : 456983289X
Format
Books
Release Date
February/2017
Japan

Content Description

たった2時間であなたが本当に進むべき道が見えてきます!だから、よくなる!必ず、よくなる!絶対、よくなる!

目次 : 第1章 あなたの人生は、絶対よくなる!(なぜ多くの人が人生の岐路で迷うのか/ “正しいこと”が正解ではないのがこの世の中/ 時代はどんどんよくなっている ほか)/ 第2章 神様に人生の答えを教えてもらう方法(「天命に従って人事を尽くす」の意味とは?/ 苦しいときこそ神様に上手にお願いしよう/ 神様の助けを上手に受け取れる人、受け取れない人 ほか)/ 第3章 人生の答えを上手に導き出す方法―実践編(他人の悩み事を考えて答えを出すと人は成長する/ 自分の運命さえもコントロールできるようになる塾/ 質問1 エステティシャンの仕事を変えるべきか悩んでいます ほか)

【著者紹介】
柴村恵美子 : 斎藤一人の一番弟子。銀座まるかん柴村グループ代表。北海道生まれ。18歳のとき指圧の専門学校で、斎藤一人と出会い、数年後、肯定的かつ魅力的な考え方に共感し、一番弟子としてまるかんの仕事をスタート。以来、東京や大阪をはじめとする、13都道府県のエリアを任され、統括するようになる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • あまね

    繰り返し仰っていることで何度も読んでいるはずなのに、いつも『そうだった。そうだった。』と反省してしまいます。おっと、反省ばかりしていては成長しないのでした!まずは、改めて『笑うための活動』、『楽しいことを集める活動』、『人を喜ばすための活動』を意識して増やしていきたいです。

  • もも

    起こることすべて、魂の成長。神様のことを慕い、敬愛し、神様に喜ばれる生き方をする。さくっと読めます。

  • るい

    「スランプを早く治したかったら、止まっちゃダメ。心の悩みは、止まって考えちゃダメなの。」自分も行動するようにしたいし、人にも助言してあげたい。今は、意図的に、楽しいこと、おもしろいこと、わくわくすることをたくさんして、そういう人の側に行く暮らしを確立しつつある。とても心に響いたのは、「苦手なことは補ってくれる人を探せばいい」ということだ。一人さんと恵美子社長もそうだが、技術屋の本田宗一郎にもブレーンとなる藤沢武夫がいたし、私の身近なところでもそうだ。自分自身もそういうパートナーを探したい。

  • るい

    神様と同調し、対話するためには「天国言葉」を使わねばならない。今、英語を勉強しているからこそ、この考えがしっくりきた。神様と話したい!と思い、地獄言葉をなくしていこう。「凡活」の中でも、「笑活」と「喜活」はいつの間にかしているが、「楽活」が足りていないと感じた。素直さも足りていない。考え方を変えていこう。即、行動!

  • セレビ

    ちょうど仕事でしんどかったのでこの本を。自分が責任を背負い込む必要はないそんなに影響も無い、それより自分は不完全やし周りが楽しくなることに知恵を出せばいいか、少し楽になりました。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items