Books

自転車屋さんの高橋くん 9 Spコミックス トーチコミックス

松虫あられ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784845869794
ISBN 10 : 4845869799
Format
Books
Publisher
Release Date
September/2025
Japan

Content Description

息子を置いて家を出たゆい、孤独を抱えて生きてきた遼平。取り戻せない過去と向き合う難しさの先にあるものを描く待望の第9巻。

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • かなっち

    2025年10月新刊。人と生きていく難しさと喜びを真摯に照らす激動の第9巻は、高橋君と父親に焦点の当たった1冊でした。今までは高橋君目線で、子供を捨てた酷い父親だと思っていましたが。お父さんにはお父さんの悩みがあり、少年時代の彼の苦悩に胸が痛みました。そんな2人の何年かぶりの再会、嬉しいよりも「やっぱオレ寂しかったわ」の言葉に複雑になるのです。そして、これからの展開にハラハラする中、母親の情報まで入ってきて…若干情報過多になってます。という感じだったので、2人の仲が全く進まなかったのが残念な…読後でした。

  • れい

    人との関係性って本当に多様だ。それをうまく漫画に落とし込んでいてすごい。

  • 金色

    家族間のやりとりは重いが、にこべえは可愛い。階段転がり落ちてくるとかアリなのか?

  • シンミチ

    「心を殺さない」生き方をする、きっと大事なこと。けれど、そのためにもう一方の大事なものを手放す覚悟が必要だった。生きたいように生きるのは、実は苦しい。

  • モス

    親としての自分、1人の人間としての自分、どちらも幸せにできたらいいのに。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items