Books

事情を知らない転校生がグイグイくる。 6 ガンガンコミックスjoker

川村拓

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784757567085
ISBN 10 : 4757567081
Format
Books
Publisher
Release Date
June/2020
Japan

Content Description

距離で、愛情は、減らない。

クラスメイトにからかわれてる女の子・西村さんの日常は、グイグイくる転校生の高田くんに変えられていく。初詣、雪合戦。そして授業参観!小学生の日常は、年を越してもワクワクがいっぱい。高田くんのお父さんが初登場!!なんだか自信の持てない西村さんに、お父さんが語ることは…?Twitterで話題のハートフルストーリー!【WEB掲載分】+【ガンガンJOKER掲載分】+【新規描き下ろし】6巻もボリュームたっぷりでお届けします。

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • レリナ

    高田くんと西村さんが出会ってから、二人の関係は徐々に変わってきている。いつもポジティブな高田くんにより、死神と呼ばれる西村さんは変わった。どんな嫌がらせや陰口を叩かれても、強く生きている。天体観測の話は良かった。いつか高田くんと西村さんが二人で南半球まで行って星座を観る。この二人なら付き合えばいい夫婦になると何か確信めいたものを感じるなぁ。高田くんのお父さんがまたいい人なので、台詞がかぶるところを見ると親子で似ているところがあるのだなと実感。いい小学生ライフだわ。次はどんな話になる?次巻に期待。

  • かすみん

    グイグイ感が加速してる。午前二時の天体観測。

  • わたー

    ★★★★☆やっぱり、この、まだ好きという感情をちゃんと理解してなくて、それでも相手のことは1番大切に想っている感じが堪らなくキュンキュンする。10年後の未来図に西村さんをちゃんと描いちゃうところとか、大人になったら南半球で星座を見ることをサラッと約束しちゃうところとか、時間が経っても関係が変わらないと無邪気に考えているところもまた、いい。

  • はる

    太陽君が素直でまぶしい毎度ながら 授業参観が最近らしいくていいねあれなら誰でも参加できる 高田くんのお父さんかっこいいわ良い父親だとても面白かったです。

  • じょり

    太陽君は素直に「君はいつでもとっても素敵」と言えるのがスゲーや。しかし、もうバンプの名曲を知らない子供がいるんだな・・・というか俺にも小学生の子がいてもおかしくはない歳になったのか・・・

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items