Books

キラキラしても、しなくても 下 アクションコミックス

小池定路

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784575859973
ISBN 10 : 4575859974
Format
Books
Publisher
Release Date
August/2024
Japan

Content Description

友人の死と出会い。「もう恋はしない」と決めた日。変わってしまうことへの怖さ。迷いながら、傷つきながら、劇的ではないけれど、何物にも代えがたい今を僕らは歩いている。大人になる前の、柔くほろ苦い青春オムニバスストーリー下巻。

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ハイアール・エスコ

    オムニバス形式ではあるけれどぜひ上下巻セットでまとめて読んでほしい作品。責任感強すぎお兄ちゃん誠くんが幸せになってよかった!と言うか全員幸せでよかった…!ただ呑気にそうは言えなくてやっぱりどの子もそれぞれの葛藤と切なさがあってなんとなく初老のおばちゃんとしては「がんばれ!」と言いたくなる感じでした。斜め上に行ってしまっている柳下くんもどうかまともな道をみつけられますように。私は食いしんぼうの関口くんが好き。

  • せの

    やっぱあおととまことがすき

  • きなこチロル

    【honto】上巻から続く幼馴染み同士のあまねくんとしゅうちゃんは移ろう季節とともに変わっていく。別れと新しい出会い。作者が丁寧にキャラと心情を描いていて好感が持てる。キラキラしてもしていなくても、みんなが一生懸命で愛おしい。

  • 下巻。惹かれていく過程が丁寧ですごいグッとくるんだよねー、みんなに幸せになってほしいです。 しかし、あまねのクラスメート女子失礼すぎじゃない?なら 演劇やるなよ…。結果いい演劇になったからよかったけどさあ。あまね、本当いいやつだよな。

  • テンマ

    良かった!!!あおととまことの2人が特に好きだった。学生時代の雰囲気を思い出して、戻りたくなった。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items

HMV&BOOKS online Recommend