Special Features Related to This Product

Books

彼は恋を止められない ディアプラス文庫

安西リカ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784403525360
ISBN 10 : 4403525369
Format
Books
Publisher
Release Date
August/2021
Japan

Content Description

付き合って半年の年下彼氏・雪郷と同棲を始めた蒼。なれそめは蒼が職場の人間関係と恋人の浮気に悩んでいた時、雪郷が寄り添ってくれたことだった。ループアニメーションに自作の音楽を添えた短い動画は蒼の心をやさしく癒やし、それからずっと一緒にいる。お互いにまだ遠慮があって、夜のお誘いもぎこちない。けれど時間を積み重ねていけば解決する―そう思っていた時、別れたはずの恋人が連絡してきて…?

【著者紹介】
安西リカ : 小説家。季刊・小説ディアプラスで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • きょん

    年下作曲家×美人リーマン。受が浮気性の元カレの仕打ちに傷ついていた時の浮気から始まった恋愛模様。受をずっと好きで、でも手に入らないものと思っていた攻がヤキモチを焼いたり独占欲を発揮したり、元カレと張り合うのが可愛い。

  • 初夏

    よ、良かったぁぁ。。。 特に大きな事件もなく、ひとつのカップルの日常って感じなのに、安西リカ先生の手腕で飽きさせることなく読ませてくれます。 表題ももちろん面白いけどそのあとの描き下ろし2つもずっとニヤニヤしてられます。 すっごい面白かった!!って言うんじゃなくて、ホワホワ幸せな読後感に浸れるおはなしでした。

  • ぺこち

    同棲を始めた所からスタート。面白いなぁと思った。雪郷が蒼との恋人関係に自信を持つことが課題。前彼の荻野を意識する雪郷が可愛かった。ホントに蒼のことが好きなんだなぁって伝わってくる。手放したくなくて一生懸命。蒼は引っ張っていくタイプじゃないけど、度胸があるのがいい所。小声のおねだり可愛いかった♪吹っ切れた2人はもう仲良しさんで嬉しい限り。ごちそうさま♪ カラーイラストがお風呂っていうのは、最後まで読んでこれしかないなと思った♡イラストも良くて何回も見ちゃう。雪郷がカッコイイな♪

  • beniko

    付き合って半年で同棲することになった、音楽配信クリエイターの雪郷とサラリーマンの蒼。お互いに大好きなのに、大好きすぎて気遣う心が距離を作ってしまう初々しいカップル。蒼には10年以上腐れ縁で続いていたの元彼がいて、長年続いた関係がそれぞれに影響していて途中ヒヤヒヤ展開になるも、お互いを大事に想う気持ちは確か。少しずつ遠慮のない関係を築いていく2人が愛おしかった。後半は逆に雪郷の元彼が登場。雪郷に今更な執着を見せるけど波風にもならず。過去の恋愛や人間関係を否定せず、新たな恋を掴んでいく優しいお話に癒された。

  • 面白かったー。ん〜でもなんだろ...荻野と10年も付き合ってきたからなのか別れたはずの荻野と一緒にいるときの蒼のリラックス具合がちょっとうーんって感じだった。天然だからかな。蒼にはその気が全くないのに、強引で自信家の荻野に引け目を感じちゃう雪郷は何がそんなに不安なのよ〜って(笑)雪郷と蒼の関係の始まり方もお互いに遠慮しちゃう原因だったのかな。この二人は喧嘩して仲直りして仲を深めるって感じじゃなくて相手を譲り合って思いやって絆を強めていくんだろうなー。お幸せに。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items