Books

決定版!ジョ-ク世界一 毎日笑って半年笑える

天馬竜行

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784860360443
ISBN 10 : 4860360443
Format
Books
Release Date
December/2009
Japan

Content Description

知らなきゃ損。世界にはこんなに面白いジョークが、こんなにたくさんある。自称・日本一のジョーク通、天馬龍行が30年かけて集めたジョーク250編を紹介。覚えたら一生の宝になる世界のジョーク集・第3弾。

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • J・P・フリーマン

    ユーモアたっぷり。爆笑はできないけど、ふふって笑えます。ジョークの種類は、男女仲、お金、弁護士、医者、神様など多岐にわたります。

  • ありこ

    アメリカ弁護士の言われように尽きる。

  • biba

    下ネタが多いですが、まあ面白いかも。でも笑えないのも多かったかな。文化の違いを感じました。

  • 暇つぶしに借りて読んだ本。ジョークは知識がないと笑えないなと痛感しました。そのため外国のネタはあまり笑えなかったかも。“法律を犯してゼニ儲けをした場合に国家に納めなくてはならないお金を罰金と言い、法律の範囲内でお金を稼いだ場合に国家に納めなくてはならないお金を税金といいます”ってジョークが気に入りました。

  • マカロニ マカロン

    個人的な感想:B-。デーブ・スペクターのアメリカンジョークとか、イギリス人のジョークとか日本人の視点からすると笑えないものが多いのだが、笑えない理由の一つに世界各国の国民性を知らないからという点もあると思う。スコットランド人はケチとか、アイルランド人はのん兵衛が多いとか知っていればもっと笑えるのかもしれない。わりと身近な中国人とかインド人などに関してのジョークは結構笑えた。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items