Product Details
ISBN 10 : 4041025222
Content Description
2007年8月24日、深夜。名古屋の高級住宅街の一角に、一台の車が停まった。車内にいた3人の男は、帰宅中の磯谷利恵に道を聞く素振りで近づき、拉致、監禁、そして殺害。非道を働いた男たちは三日前、携帯電話の闇サイト「闇の職業安定所」を介して顔を合わせたばかりだった。車内で脅され、体を震わせながらも悪に対して毅然とした態度を示した利恵。彼女は命を賭して何を守ろうとし、何を遺したのか。「2960」の意味とは。利恵の生涯に寄り添いながら事件に迫る、慟哭のノンフィクション。
目次 : アスファルトを這う花/ 巡り合い/ 優しい時間/ 丘の上の日々/ 挫折/ 混乱の中に/ 小さく不確かな恋/ 闇からの声/ 一夜の出来事/ 刻まれたメッセージ/ 反撃/ 閉ざされた夏/ 午後の静寂
【著者紹介】
大崎善生 : 1957年、札幌市生まれ。2000年、デビュー作の『聖の青春』で新潮学芸賞を、01年『将棋の子』で講談社ノンフィクション賞を受賞。02年には、初めての小説作品『パイロットフィッシュ』で吉川英治文学新人賞を受賞した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
遥かなる想い
読了日:2021/12/09
M
読了日:2016/12/21
ウッディ
読了日:2018/03/04
fwhd8325
読了日:2017/07/01
修一朗
読了日:2017/07/23
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

