Product Details
ISBN 10 : 4801920845
Content Description
女性は顔よりも服をほめて欲しいし「かわいい!」より「面白い!」と言って欲しい。男の世界だけ見ていたら気付かない82の提言。
目次 : 第1章 男性と女性はこんなに違う。セクハラ、パワハラといわれないために知っておいてほしいこと。(「男だから泣くんじゃない」これは女性からするとさぞつまらなそうだ。/ 「好き」と言ってくれたのに付き合ってからはまったく言ってくれない彼氏。/ 女性を褒めたい、でもセクハラととられたくはない。そんな真面目な男性は顔ではなく服を褒めよう。 ほか)/ 第2章 初めてのデートで「この人ないな」と思われないための女性の褒め方。(女性が初デートのとき1番初めに「この人ないな」と思う瞬間は歩幅の合わなさである。/ 恋愛はポジションゲーム。女性でいたい女性のときは貴方自身がその人を「女性」でいさせてあげよう。/ モテテク特集を信じた好きでもない男からの「頭ポンポン」は殺意しか湧かない。 ほか)/ 第3章 彼女や奥さんがいる男性へ。普段から愛していると伝えていますか。(会えない間も自分のことを考えてくれていた時間にこそ女性は価値を感じるのだ。/ 女性の「イキそう」は「さっきまでのスピードと角度で続けられたらイキそう」って意味である。速さ変えられたらイケないじゃん!/ 女性の沈黙は反論がないからではない。悲しみと諦め。 ほか)
【著者紹介】
大島薫 : 1989年6月7日生まれ。男性ながら、女性よりも可愛らしい容姿を武器にセクシー女優として活躍していたが2015年6月に引退。現在はマルチタレントとして活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
まさや
読了日:2022/08/09
トッド
読了日:2022/07/09
さわぽん
読了日:2020/06/07
K
読了日:2025/04/07
とらやん
読了日:2023/10/10
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

