Books

君が死ぬまであと100日 3 マーガレットコミックス

右腹

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784088443225
ISBN 10 : 4088443225
Format
Books
Publisher
Release Date
March/2020
Japan

Content Description

どんな手段でも使うよ。うみを助けるためなら 余命が一進一退するうみを救うため必死になる太郎。そんな太郎に不安を覚えたいつきくんは、自身がみた残酷な未来をうみに告げ…? そしてある夜、うみが……消えた!?

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ぐっち

    あと50日を切っているのに1週間も離れるなんて何してるの!うみちゃんも太郎君も可愛いのに、こっちが焦る〜。死なないでほしい。

  • ぐっち

    4巻を買ったので再読中。あと50日を切っているのに会わないとか何してるのってこっちが焦る。ハピエン来ますように。

  • じょり

    いくら幼馴染でも知らないことはたくさんあるんだよ。知らない友人や言いたくないこととか。そうやって人として深みが出てくるんじゃないかな(浅いおっさんが何言ってんだか)一人で抱え込んでいた太郎に協力者が増えて頼もしい。藤井さんもなかなかいい子だ。不思議な力があるからいやでも重ねちゃうかもしれないねいつきくんは。でも、いつきくんに付きまとっていた彼女はちょっとまだ怖いなぁ・・・

  • るぅ

    初登場時は怪しく見えてたいつきは二人の味方みたいでよかった☆みのりもね。とにかく可愛いうみと太郎、これから暗い展開になりそうだけど、そういうのいいから!うみちゃんにはいつも笑ってて欲しいわー( ノД`)

  • はるか

    ふたりがかわいい!うみちゃんの素直さかわいい!

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items