Books

起業家のためのマーケティングバイブル

伊藤健太

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784496052637
ISBN 10 : 4496052636
Format
Books
Publisher
Release Date
February/2017
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Content Description

3,000人の起業家支援の決定版!!資本金5万円から数千万円のサービスを連続立ち上げ。お金をかけずして、新サービスが湧き出て困る数々のマーケティング術。自分一人が100人分頑張るのではなく、100人が自分のために頑張る仕組み。

目次 : 第1章 起業家が知っておくべき基礎的マーケティング術(マーケティングは人間の成功法則&会社経営そのものということ/ 会社や商品・サービスの成功は全てお客さまにはじまり、お客さまに終わる ほか)/ 第2章 起業家必見徹底的にマーケティングを大切にした発想(お客さまの期待を超えて喜ばし続けること/ お客さまの決め方でサービスが劇的に変わる ほか)/ 第3章 お客さまのことを考え抜いた販売術(一石三鳥を生む販売戦略/ ニッチ市場でも勝負できる考え方 ほか)/ 第4章 商品&サービスや販売&営業を決定的に強化するための提携術(視野を広げて互恵関係を築くべし/ 販売・商品強化のための互恵関係の考え方 ほか)/ 第5章 お客さまとの関係強化、成長をしていく術(バランスよくお客さまとお付き合いする/ 既存のお客さまへのフォローアップの部隊を早急につくるべし ほか)

【著者紹介】
伊藤健太 : 慶應義塾大学在学時にリクルート主催のビジネスコンテストに優勝。就職した金融機関を9か月で退職し、23歳のときに、資本金5万円で起業。7か月売上0の状態が続き、どん底を経験。ひょんなことから会社設立の手伝いを開始。約6年が経ち、年間起業応援数3,000社以上となり、国内屈指の起業の応援家となる。日本最大規模の起業イベントTERACOYA主催。国内最大の起業情報メディア「助っ人」運営。2016年10月には、世界経済フォーラムの33歳以下のコミュニティーである、グローバルシェイパーズに選抜される(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • seiji

    当然のことだと思うことが、一番大事ですね。振り返りのきっかけになりました。 マーケティングは面白い。

  • 黒とかげ

    うーん。やっぱり言うのは簡単、行うが難しという印象して出てこないなぁ。作者のことをよく知らないので、実際は実戦できてきるのかもしれないけど。そうであれば大した人だなと思う。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items