Books

フランス人がたのしむ3つの前菜。

上田淳子

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784416620366
ISBN 10 : 4416620365
Format
Books
Publisher
Release Date
September/2020
Japan
Series
:

Content Description

人気シリーズ第5弾。「冷たい前菜」「温かい前菜」「作りおき前菜」の3パートで、上田流の簡単なのにおしゃれでおいしい!60皿。


【著者紹介】
上田淳子 : 料理研究家。神戸市生まれ。辻学園調理技術専門学校卒業後、同校の西洋料理研究職員を経て渡欧。スイスのホテルやベッカライ(パン屋)、フランスではミシュランの星つきレストラン、シャルキュトリー(ハム・ソーセージ専門店)などで約3年間料理修業を積む。帰国後、シェフパティシエを経て、料理研究家として独立。自宅で料理教室を主宰するほか、雑誌やテレビ、広告などで活躍。ワインに合う日本食の提案イベントや、双子の男の子の母としての経験をいかした子どもの食育についての活動も行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 訪問者

    3つの前菜とは、冷たい前菜、暖かい前菜、作りおき前菜のこと。このシリーズはフランス人は普段こういうものを食べているのかと思われるレシピの写真がとても美味しそうで、ページを捲るだけで楽しくなる。

  • りょう

    ひたすらおいしそう。メインなくて、ずっと前菜がいい。

  • NS

    グラタンやサラダなど家庭料理として馴染み深いものからテリーヌなどいかにもフランスっぽいものまで、冷たい前菜・暖かい前菜・作り置きする前菜の三つにカテゴライズされたレシピが載っています。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items