Books

毒姫の棺 下 Nemuki+コミックス

三原ミツカズ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784022143143
ISBN 10 : 4022143142
Format
Books
Publisher
Release Date
March/2021
Japan

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ざるめ

    はぁ〜泣けた泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。「愛する者を二度殺してはいけない」残された者達が普通の生活をおくれますように(。-人-。)

  • ミナ

    好き。その一言がまず真っ先に出る。死者から学ぶ。ハルがようやく目を向け、「自分」を生き始める。リコリスと結ばれて幸せになって欲しかったけど、そうなると今のハルはないんだろうなぁ。学び多きハルの創る国は末永く満ち足りた国になっただろう。

  • 幸音

    下巻。1人残されてからずっと無能な子としての苦しみを抱えながら王として立ってきたハル。イスキアのハマオ王や従者ヴォヴォカに王の真実を告げ、新たな考えに触れる。自分が覚えていないとカイトとリコリスの恋がなかったことになる、そのことに気づいたハル。柘榴が誰を抹殺するのかと思ったら、悲しかった。

  • GREEN

    毒姫リコリスと出来損ないと言われたカイト目線の毒姫から、その後の忌み子だったハルの目線からの毒姫に纏わるエピソード。 すっごく良かったぴかぴか(新しい) ハルの苦悩や葛藤が痛く、ハルの事をずっと守っていたマオの事とか泣けます。

  • かな(^^)よ

    ☆4.5

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items