Books

焼いてるふたり 1 モーニングkc

ハナツカシオリ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784065215395
ISBN 10 : 4065215390
Format
Books
Publisher
Release Date
December/2020
Japan

Content Description

肉、ビール、隣に好きなひと。「幸せ」は単純だ!

マッチングアプリで運命の出会いを果たした、健太と千尋。
奥手すぎて最初の一歩を踏み出せずにいるふたりが、健太の浜松への転勤をきっかけに急進展。
なんと…交際ゼロ日で結婚することに! 

お互いをよく知らないまま夫婦になったふたりは、
毎週末のBBQでじっくり仲を深めていく――。

じっくり育てるスローな週末新婚BBQライフ、始めます!

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • うっかり呑兵衛

    どれも描写が美味しそう。肉も海鮮も野菜もいいよね……。そして二人の関係性はじっくり焼いていく感じ、これもまた次巻以降が楽しみ。

  • たまきら

    恋愛下手な男女のトートツ結婚(本当にこんなことあるのかしら?)からの遠距離婚からの週末ごはんもの…という、奇妙なからめ手で攻めてくる漫画です。私、こんなわけのわからない関係は理解できないけれど、2人が幸せそうなので良いのかな。…性的な魅力とか感じないのかなあ…?不思議不思議。(結ばれるまで少しかかるというよくわからない恋愛…?)

  • わたー

    ★★★★★1話の試し読みで興味を持ったので読了。マッチングアプリで出会い、交際0日で結婚した夫婦が、BBQを楽しむというプチアウトドアグルメ漫画。出会って間もないことと遠距離の週末婚ということから、籍を入れているのにまだ初々しい感じがいいなあと。題材のBBQも、ギアはコンロとチェアぐらいで、材料もスーパーで買ったものという、肩肘張らない気楽で自然な感じがいい。そして舞台が浜松なのが最高。作中の浜名湖BBQの場所は某キャンプ漫画でも出た渚園だな。それにしても、浜松城で楽しく過ごせるとか稀有な人材すぎる。

  • しぇん

    アプリと雑誌で既読。色々すっ飛ばして結婚したと感じるのは自分の年齢のせいかと思いつつ、見合い結婚の話をきいてるのでそれよりはマシなのか?とどうでも良い思考を巡らしたりしてしまいました。まず、結婚してからとう シチュエーションの為初々しすぎる感もありますが嫌味ない可愛さと食事描写のシンプルに美味しそうなところが良かったです

  • 陸抗

    マッチングアプリで知り合った二人が、転勤を期に結婚し、週末BBQをしまくる話。二人が嬉しそうにお肉を頬張り、一緒に過ごせる時間を楽しんでるのを見てると、こちらもほっこり。レシピも載ってるので、家で作ってみたい。今は寒いので、焼くのは家の中だけど。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items