Product Details
ISBN 10 : 4049163349
Content Description
「お父様なんて大っ嫌い!」
叫んだ後、脳裏に鮮明に浮かぶのは処刑の記憶――。
(あの時と同じ‥‥お父様に殺されてしまうのよ!)
残虐非道の報いを受けて16歳で父帝・ヴァロンタンに斬首された『悪の皇女』キャンディス。彼女はなぜか5歳の自分に戻って、人生やり直し中だった。
前世と真逆の誰も殺さない『いい皇女』を目指し努力を重ねるが、ヴァロンタンはキャンディスの外出を禁じ、専属護衛を自ら選ぶことも許さない。
(やっぱりわたくしは、お父様に愛されていない)
ヴァロンタンの真意も知らず、悲しみに心が沈むキャンディスは宮殿から脱走を決意する。
(わたくしは、ここで終わりたくない‥‥!)
この逃亡劇が導く未来は処刑か、それとも‥‥!?
溺愛されている自覚も、溺愛している自覚もない、すれ違い王宮溺愛ファンタジー!
【著者紹介】
やきいもほくほく : 2021年12月にデビュー。異世界恋愛を中心に執筆中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
わたー
読了日:2025/08/21
nishiyan
読了日:2025/09/10
サキイカスルメ
読了日:2025/08/20
八岐
読了日:2025/10/01
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

