Books

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中 ツギクルブックス

もり

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784815605902
ISBN 10 : 4815605904
Format
Books
Publisher
Release Date
August/2020
Japan
Co-Writer, Translator, Featured Individuals/organizations
:

Content Description

異世界と現代で奮闘する
傲慢令嬢のやり直しハッピーファンタジー

公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、心を病んで幽閉されてしまった。
そのとき見た夢は、社長令嬢の蝶子として嫌っていた元友人に婚約者を奪われてしまうというもの。
「蝶子って誰?」「私は婚約破棄されたの?」
悪夢から目覚めたファラーラは、自分が王太子殿下と婚約した翌日――12歳に戻っていることに驚いた!
よく分からないけれど、夢と同じ人生は歩みたくない。
それにどうせならもっと魔法を活用して、新しいことをやってみたい!
そのためにも、今までの傲慢だった自分を反省し、明るく楽しい未来を目指してやり直すことを決意する。
ファラーラ(異世界)と蝶子(現代)が奮闘する、やり直しハッピーファンタジー。


著:もり
「小説家になろう」で活動中。著書に『屋根裏部屋の公爵夫人』(カドカワBOOKS)、『悪役令嬢、時々本気、のち聖女。』(PASH!ブックス)、『猫かぶり姫と天上の音楽』(フェアリーキス)などがある。

イラスト:六原ミツヂ
ライトノベルなどで活躍するイラストレーター。『メニューをどうぞ』(カドカワBOOKS)、『魔女はパン屋になりました。』(レジーナブックス)、『私がアンデッド城でコックになった理由』(レジーナブックス)などを担当。

【著者紹介】
もり : 「小説家になろう」で活動中。著書に『屋根裏部屋の公爵夫人』(カドカワBOOKS)、『悪役令嬢、時々本気、のち聖女。』(PASH!ブックス)、『猫かぶり姫と天上の音楽』(フェアリーキス)などがある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • りおる

    ある日、自分が婚約者である王太子に婚約破棄をされ心を病んで幽閉されてしまった夢を見て、17才のはずなのに12才になっていたことに驚くファラーラ。そして、もう一度眠ると別世界で社長令嬢である蝶子として婚約者を奪われる夢を見る。何がなんだかわからないが、悪夢と同じ未来を歩みたくないと傲慢だった自分を反省しやり直すことを決意する。ちょっと説明がうまくできないけど、ファラーラと蝶子の繋がりが夢なのかどうなのかも気になるし、この先のファラーラと蝶子がどうなるのかがとても気になるので続きがでたら読みたい。

  • 日向

    ★★★☆☆

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items