ふか田さめたろう

Individuals/organizations Page

Special Features Related to This Product

Books

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく 2 Ga文庫

ふか田さめたろう

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784815607753
ISBN 10 : 4815607753
Format
Books
Release Date
November/2020
Japan

Content Description

お互いの「好き」という気持ちを確かめあい、小雪に告白した直哉だったが、小雪が素直な気持ちを伝えられるようになるまで返事は「保留」になった。
直哉とのやり取りを繰り返す中で、直哉以外との付き合い方も少しずつ柔らかくなっていく小雪。クラスメイトに直哉とのデートをそそのかされたり、思わぬ恋のライバルが登場したりと、周囲も騒がしくなっていく。そんな中、小雪の「毒舌」を決定づけた過去も、また身近にあったのだった……。
WEB小説発。ハッピーエンドが約束された、すれ違いゼロの甘々ラブコメディ、第2弾。

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ヒロロシ33

    電子版で読みました 夏の定番プール、小雪の水着姿可愛い 直哉が風邪引いて、小雪が看病に来てくれた。もう可愛すぎ。 小雪の妹夕菜と同級生のエリス、仲直り出来て良かった。 小さな事でこんなに辛い思いをするとは。小雪と委員長も仲直り。 直哉やおかけで仲直り、さすが察しの良い直哉勇気をもって話ししないとね。逃げててはこじれる一方。 小雪が大胆にキスしたぁ熱で覚えてないみたいだけど(笑) 次も楽しみ

  • よっち

    告白したものの小雪が素直な気持ちを伝えられるようになるまで「保留」になった二人の関係。小雪と周囲の関係も変化しつつある中、クラスメイトにデートをそそのかされたり、思わぬ恋のライバルが登場する第二弾。相変わらず察しの良すぎる直哉に恥ずかしがる小雪は可愛かったですが、一方で少しずつ素直になってきたと思える部分もあって、周囲との関係に戸惑いながらも頑張ろうとする彼女だからこそ、思わぬ展開に直面してもいい感じにまとまったのかもしれないですね。でも微笑ましかったあの結末がどんな展開に発展するのか続巻も期待してます。

  • ホシナーたかはし

    これで付き合ってもいない恋人同士でもないなんて嘘だろ!と叫びたくなる二巻。相変わらずのストレスフリーで、小雪の行動にどんどん余裕がなくなっていく直哉が良いですね。ただ展開が食傷気味になってきたので、桐彦と朔夜、巽と結衣の物語も読んでみたいです。ザマァ展開をと言いましたが、本作に関して必要なかったとお詫びして訂正いたします。

  • げんごろう

    両片想いどころか完全に両想いな二人が未だ付き合っていないという事実。でもこの距離感だからこそこんなにも甘いのでしょうね。それにしても直哉のチートっぷりは恐怖を覚えるレベル。彼の将来が楽しみです(笑)

  • オセロ

    直哉の告白を保留にした小雪だったが、直哉との仲を疑われた小雪の周りとの関係が変化していく中小雪が何故“猛毒の白雪姫”と呼ばれるようになった経緯が明らかになる今巻。 小雪とデートしたり、恋のライバルが登場したりする中で度々発揮される直哉の察しの良さには恐怖を覚えますね笑 そして直哉の協力もあって無事小学校の頃に喧嘩した友達と仲直りする場面はグッときました。あのエピローグから次巻どうなるのか楽しみです。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items