Books

ヤマノススメ 13 アース・スターコミックス

しろ

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784803009958
ISBN 10 : 4803009953
Format
Books
Release Date
February/2017
Japan

Content Description

累計50万部突破しても、ゆるふわっとがんばってます。

いろんな登山、がんばります! 富士山リベンジを目標にがんばりつつ、いろんなアウトドアを楽しむあおいたち。川辺でクライミングしたり、時計を選んだり、スピードハイクに挑戦したり。がんばったり楽しんだりの第13巻!!

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 榊原 香織

    箱根スピードハイクや火山のことなど。 登山用のサンダル紹介。 昔、雑貨屋の安いサンダルをサイト地で愛用してたのだけど、山小屋備え付けのとよく間違われてはかれた

  • T.Y.

    今回は標高の低い千葉県で石切場のあった鋸山、地元の朝日山と低山を経て、箱根の大涌谷、群馬の浅間山、そして箱根リベンジで金時山から箱根湯本まで縦走。受験生のかえでは来なくなったが川に行き(水着回)大岩でボルタリングする場面も。グッズでは時計のエピソードあり。個人的には明るいと液晶が見え辛いんでデジタルは苦手だが…。カメラに凝りすぎて本末転倒のほのかとか、本格的な高山への挑戦は控えて山の色んな楽しみ方を描いてるのがポイントかな。火山情報への注意に触れつつ、火山の恩恵たる温泉をセットで描いてるのも良かった。

  • 北白川にゃんこ

    火山には気を付けようぜ〜

  • yk

    鋸山!大涌谷!見てると行きたくなっちゃうところがいっぱい!あおいちゃん最初の頃の雰囲気とだいぶ変わったな〜。

  • kyawo

    買ったのに読んでなくて 14冠を買ってしまって慌てて読んだ 低い山の楽しみ方どう負荷をかけるかとか何にこだわって上るかというあたりの話が面白い 楽しむ心さえあればどんな山でもそれなりに楽しいというのは登ってきたものだけが分かることかもしれない…

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items