Product Details
ISBN 10 : 4434258923
Content Description
蛙姿の魔法使い、カワズさんによって、異世界に召喚されてきた俺、紅野太郎。突如として現れた俺の複製、コピー太郎ごと、俺は世界の狭間に引っ込んだ。コピー太郎が世界を滅ぼしそうだったから仕方なかったんだけど、あれ!?もう戻ってこられないかも…そんなわけで闇に閉じ籠もったんだが、俺を救うために、どうやら異世界の友人達ががんばってくれるらしい。みんなの気持ちは、本当に嬉しい。でも、話はそれほど単純ではないみたい。俺を助けたとたん、同時に復活するであろうコピー太郎によって、世界が破滅させられる危険性があるのだから。俺を助けるべきか、見捨てるべきか―最後の最後で、異世界の友人達が大激突!!
【著者紹介】
くずもち : 2012年よりWeb上で「八百万ってたくさんって意味らしい」の連載を始める。一躍人気作となりアルファポリス「第5回ファンタジー小説大賞」特別賞を受賞。2013年2月、改稿・改題を経て「俺と蛙さんの異世界放浪記」で出版デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
Customer Reviews
Book Meter Reviews
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
ちいたけ
読了日:2019/05/13
ゆう
読了日:2019/08/24
絵具巻
読了日:2020/12/24
(外部サイト)に移動します
Recommend Items
Feedback
Missing or incorrect information?
Product information of this page .

