Special Features Related to This Product

Books

Mix 16 ゲッサン少年サンデーコミックス

Mitsuru Adachi

Product Details

Genre
ISBN/Catalogue Number
ISBN 13 : 9784091297099
ISBN 10 : 4091297099
Format
Books
Publisher
Release Date
February/2020
Japan

Content Description

立花兄弟、高校2年の夏、始まる。

投馬と走一郎の
二度目の夏がやって来る。

注目の兄弟バッテリーに、
走攻守充実のナイン。
今年はシード校として
大会に臨む明青学園に
……死角ナシ?!

” 二度目の奇跡” は起こるのか…?!

【編集担当からのおすすめ情報】
今年こそ甲子園!投馬と走一郎の、新たなドラマが始まります。
そして、原田や西村父が、毎年夏が来る度に思い出すのは…
『タッチ』ファン必見のシーンも満載です!

Customer Reviews

Comprehensive Evaluation

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

Book Meter Reviews

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • Book Lover Mr.Garakuta

    明青学園、夏の地区予選、順当に勝ち進む。原田は、記憶喪失のままプールの監視員に。記憶を取り戻す兆候が出るのか、漫画進向上、時折昔のことを振り返るようだが、それらが記憶を取り戻すきっかけになるかも。上杉達也や浅倉南も、物語が完結するころに登場すると嬉しい。兎にも角にも立花兄弟が、夏の切符をもぎ取ってくれると嬉しい限りである。甲子園の魔物と戦えるのは彼らをおいてほかならないと自分は思うのだ。予選で消えるような勢力ではないので、先が楽しみである。期待をかけ過ぎずに応援したいですね。

  • くりり

    高校2年の夏、 まだタッちゃんたちは出て来ない...

  • 再び読書

    ゆっくり進んではい大きなて変化はなく。甲子園に向けて今は伏線?原田はいつまで記憶喪失しているんですか。夏野の好投が光る。ただ、投手を温存なんて、昔の漫画ではあり得なく、さりげなく、今風にアレンジしているのが、気付いた点だ。今はなきPLの高校にあるまじき3投手の継投にプロ裸足と驚いた遠くの記憶が甦る。

  • どあら

    図書館で借りて読了。記憶喪失の原田くん、何キッカケで記憶を取り戻すのかが楽しみです(^^)

  • かず

    簿記検定の学習の合間に読んだ。丁度良い息抜きになった。そこかしこに良いセリフがあり、「あぁ、あだち充って良いなぁ」とため息をつく。と言っても、ちゃんと全部読んだのはタッチのみなんですが。中学時代、先輩から借りて読んだんです。青春の思い出ですね。元気にされてるかな?さて、気に入ったセリフをピックアップ。@投馬から音美へ「少しでいいから親父の相手をしてやってくれ。」親孝行したいときに親は無し。A「泣いてるね。勝った方も負けた方も。」感涙、悔し涙、どちらも美しい。B「しつこく諦めない全力プレー(続く)

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

Recommend Items